shi*****No.121362026/6/18 0:38報告伊勢化学 大きく上がったのに ここはショボくれとるで〜5000円以上で飛び付いたイナゴちゃんが居る内は上がらんかのぉ〜早よ投げて〜な〜 株価の上昇に協力してちょ〜 それとも もっと下げてちょ〜買い安くなるからのぉ〜返信投資の参考になりましたか?はい14いいえ0