ここから本文です

起業、ベンチャー

スレッドは作成できません

• ♪ 明日に向かって

• 36685
    • 2019/01/28 08:41
    今朝の一番の仕事は, アメリカへのメールによる返信だった。忙しく追われる日々... はたまた暇で悩む日々.....長くやっている仕事  でもっ 楽しい ^-^毎日の泣き笑い人生を書きながら, また聞いてみたい.......♪ 明日に向かって
  • 自営って本当に大変だわ

• 5791
    • 2019/01/25 10:55
    建築関係の会社を営んでいます。小さい会社ゆえに、事務&経理&現場作業そして3人の子の母してます。なかな他人に愚痴が言えず、はけぐちがない!!。ここでガツンと愚痴をはけ出して寝ようと思います。返事が遅れたりしますのでご理解のある方のみご参加してガツンっと言ってすっきりして寝ましょう。
  • 素人でもネットビジネスはじめました。

• 206
    • 2019/01/25 10:07
    まったくの素人ですがネットビジネスをはじます。素人なんで右往左往することがあると思いますが同じような考えをお持ちの方とも交流したいと思いトピをたちあげました。何事もまず実行!!うまくいかないのは当たり前。だって素人なんですから・・。でも、やる気と興味だけは人一倍もってるつもりです。ご興味のある方がいらっしゃったらどんどん掲示板に書き込んでいただけたらと思います。包み隠さず試行錯誤する姿を掲示板に書き込みますのでよろしくお願いします。
  • 副業を考えています。

• 26
    • 2019/01/23 02:07
    現在自営業をしています。 一本でいくにはなかなか難しく、副業を考えています。 自身中国語、台湾語話せますので、もしできればこれらを使いできることがあればと思っています。 アジア向けのビジネス等、起業もしくは現在思案中な方などいらっしゃいましたら是非お話しを聞いてみたいです。 よろしくお願いします。
  • 現在無職です

• 83
    • 2019/01/23 02:04
    昨年退職して半年が過ぎました 就職先も決まらず焦りもあります 今40歳なんですが就職先が見つからないので起業を考えています やってみたいことはいろいろあるので一緒に頑張ってくれる人を探してます 京都周辺の方でどなたかいらっしゃいませんか?
  • 起業パートナー募集

• 6
    • 2019/01/23 02:00
    起業を目指している30代男性です。一緒にお金を稼ぐと意欲のある人を探しています。 ネットで起業を目指しているため所在地はどこでも問題ありません。 ぜひやってみたいという方は返信願います。
  • 名古屋で最強の会社を作る!

• 8
    • 2019/01/21 13:33
    会社を作ろうと思います。 アイディアも何をやるかも決まっていません! ですが、やる気だけはあります! 22歳の自営業です。 一緒に何かを考え、素晴らしいビジネスを成功させるメンバーを募集しています。 ぜひ、よろしくお願いします!
  • 福岡

• 6
    • 2019/01/15 18:13
    仕事をやめて無職です、 どなたか一緒に仕事をしたり起業をしたりお話出来る方いませんか?
  • 資金調達願います!!

• 2
    • 2019/01/08 21:09
    アフリカで事業を開始するための資金が欲しいです。2000万円必要。 かなりハイリスクな市場ですので、返済は不可。 金に余裕のある方にお願いです。 業界は:IT・通信
  • ■■借金も死も乗り越えて■■

• 29056
    • 2019/01/03 14:44
    私は一失敗経験のある中小企業経営者です。借金も現在10億円以上。経営は倒産寸前。家族6人の将来も大変不安な立場ですが、諦めずに今日まで生きております。銀行は取り立て一方の中、この一月には自殺まで考えましたが、くたばってたまるものかと心機一転居直りの人生を始めました。借金と不況に苦しむ同じような境遇の方々と有意義な交流や励まし合が出来ればと、おこがましくトピックを立ち上げました。何の他意もございません。心休まる止まり木になれば幸いです。(命ある限り・・)
  • 流浪の…世迷い言【2018秋…】

• 34
    • 2018/12/30 19:57
    10月、もぅすっかり秋、、 涼しくなりました。。。 ~(◎ ̄m ̄)ふ
  • ビジネスパートナー募集(プロジェクト)

• 59
    • 2018/12/24 18:45
    大阪と東京でビジネスパートナーを探しております。 しっかりした内容をお伝えしたいのでお会いできる方のみです。 あなたの未来を考える上でお役にたてればと考えております。 お気軽にお問合せください。 よろしくお願いします。
  • 自分のお店を持ちたい方(飲食店)

• 4
    • 2018/12/20 20:07
    7年間都内で頑張ってきた。小さなお店です。 オーナーはいるので、自己負担は0です。 気合いがある方、返信下さい。 都内一等地にある名店 お店回せれば給与はその分いくらでも返ってきます。現状(年収400〜600万) 激務です。 週1定休日 11時〜22時営業 休憩、15時〜17時 メニューは完成されてます。 基本的に1人で営業するスタイルです。 13席 客単価2000円 居酒屋ではないです。
  • 起業したい方に質問!お願いします!

• 2
    • 2018/12/12 12:43
    これから起業する際、あったらいいなと思う支援やサービスなどあれば教えてください!!
  • 現業で異業種交流しませんか

• 505
    • 2018/11/19 11:35
    正月を迎えてトビを確認したら落ちていました。新たに再出発です。建設業の電気屋をしていたものです。建設業は建設の役目を終えたように思います、これからは建設管理が主に成るのではないでしょうか、建設の業態がかわり、平地で出来ることはすでにメンテ事業者も居り、そこえ建設人口で入っていけば生活が出来るような仕事では無くなります。少しでも人が遣らない、遣れないところを探し、独自の技術を確立していかなければ建設業としての役割を維持できないだろうと思います。商品を持っていない建設業も業務の中で自分なりの商品を作り出すことが必要だろうと思います。専業、分業の業態では作りえないし、手渡せる商品とするためには製造業の材料や技量が必要になるだろうと思います。地域、業種を越えて協業しない限り、専業、分業の業態では一般消費者に渡せるような商品は作りえないだろうと思います。そこで、製造業、非製造業にかかわりなく、物作る現業が地域と業種を超えて協業する必要があるだろうと思います。仕事さえあれば他の事をしない現業も地域と業種を超えるためにはコンピューターの機械が扱えなければインターネットも利用できないので、10年前にコンピューターを扱ったことがない人でも扱えるようになる本として「体で覚えた 写経? エクセル奮戦記 文字入力編 」と「体で覚える 写経? エクセル奮戦記 表計算編 」を出版社から出しましたが、出版社がつぶれ、絶版になりました。その後無くしてはいけないと「体で覚えるパソコンエクセル写経1文字入力編」を自費書籍で8年前に作り、パソコンの出来ない現業に呼んでもらおうと各地の図書館に送りましたが1/3位しか届かず、700以上の図書館で閲覧が出来ました。昨今その本を検索するとアマゾンドットコムで中古品で14000円の値がつけられ販売されていました。当初の売値が3150円でした。これではパソコンの扱えないものつくりの現業が本に手が伸ばせないと思い、去年絶版になっていた出版社からのCD本をデジタル書房に登録し販売してもらうことにしました。http://www.digbook.jp/index.php/cPath/157_149パソコンの機械が扱えない人がデジタル書籍のページがめくれるか疑問ですが、すでに異業種交流で「降下器」の試作を終えている私としてはこれが精一杯で、体で動き回って働くものつくりの現業がインターネットに出てくるのを期待しているところです。降下器ですが、試作で実験した写真を「創意とくふう」誌に写真を投稿したところ、2月号の表紙になることが決まりました。生産者の異業種交流では自社製品を持とうとしないので、その器具を使う側の会社と協業が出来れば商品化になるのではないかと思っております。もはや日本のものつくりは専業、分業を脱し地域と業種を超えて最終消費者に手渡せるような完成品をつくり、インターネットなどで直接販売で商品価値を高める意外にないだろうと思います。いくら精度の高い部品が作れるといっても、メーカーが海外に出た現在、中小零細企業も完成品を作り売らないことには、最終消費者は購入してもらえません。専業、分業、を離れ協業での完成品を目指しましょう。
  • 農業を始めたい方必見

• 2
    • 2018/11/08 09:47
    当社で管理している農地をお貸しします。 現状、農業の高齢化が進んでおり、五年後には辞めていく御年配の方が多いのです。 また、当社で独自の販売ルートもありますので、ご興味をお持ちの方はご連絡をください。
  • 少し疲れた方_Part2

• 1043
    • 2018/11/02 17:51
    年度末のバタバタや個人的な訴訟問題があって、しばらく来ないうちに気にいっていたトピが消えてしまいました。私は元のトピ主ではありませんが、お仕事や会社の経営で少し疲れた方、また以前のようにいろいろ話しませんか。今、本当に「一度乗ったら途中下車したくても、降りられない電車に乗っているようです...」まさにそんな毎日です。
  • SIMロック解除日本人技術者募集

• 2
    • 2018/10/25 05:19
    香港にてアイフォン(softbank/docomo/au/iphone5~)の SIMロック解除をしていただける日本人技術者を募集しています。 法人または個人事業主として参加していただくことになりますので 経費は全て自己負担になりますが 確実にお仕事が出来る方でしたら相当な報酬のお仕事になります。 複数名でもかまいません。毎日出来高制により日払いされますのでご安心ください。 香港で20年以上、携帯販売会社をしている会社からの募集になります。 ぜひご検討いただけますようご連絡お待ちしております。
  • ぜひ投資してくたさい!

• 6
    • 2018/10/19 21:44
    和歌山の紀北のほうからです。 保健所で殺処分される犬、猫を保護し 元気にしてあげて、里親を探す活動がしたいです。 経営などわかりませんが、ただただ動物の命を救いたいです。 賛同いただける方どうか、投資をお願いします。
  • クエストが仮想ネットビジネス道具販売

• 2
    • 2018/10/18 05:05
    10月17日のNHKニュースによると殆ど 収入が得られない「インチキ起業ツール」 を「クエストが販売していること」が、 消費生活センターへの調べで分かった。 値段は起業不可能なのに、「10万円~ 120万円」もすることが、分かった。 ゲームソフトメーカーがインチキ詐欺商品 を販売するとは、何事だろうか?
  • 初月から7桁稼ぎたい方

• 8
    • 2018/10/17 21:55
    0から1を作り出すのは難しい。 しかし、作り出せた時更に出来る可能性と幅、視野が広がります。 見えなかったものが見えて来るようにもなります。 マイナスもしくは0から1を作り出し 1から100にする。 これを作り出す仕組みがあります! 富裕層富豪層の方の考え方は、 仕組みでお金を稼ぐこと! そして、 資産を増やすことは常識です。 この常識の違いに気付かされました! では、私達は0から1を生み出さなくてはなりません! まずは多くの資産を作ることです。 1〜2年で圧倒的に稼ぎ資産を築き上げたい方 資産がマイナスでプラスに変えたい方 ご連絡下さい。 一度きりの人生後悔なんてしたくない! 大切なことは貴方が本当にどうされたいのか? です。 本気の方お待ちしております。
  • これから起業する人、起業家の支援の仕組み作りませんか

• 3
    • 2018/10/17 21:50
    まだ考え中ですが 転職しようか起業しようか迷っている人にコーチングしたり 自分自身がプレ起業家です プレ起業家同士やプレ起業家と起業家先輩のマッチングをしたり 起業に関する講座を開催したり 総合的に支援できたら良いなと考えてます。 特にいま迷っている人たちの 助けになれるインフラが作れればと考えています。 同じ考えの方いらしたらコメント、連絡ください
  • どんなに借金や支払いに遅れがあってもあきらめないでください。

• 2
    • 2018/10/10 20:17
    自営の方や毎月の給料が少なくて困っている方、昼間に少し動ける方であれば やっていただけるサイドビジネスがございます。 これは、ネットワークビジネスのように時間を取られるものでもなく、先に費用が かかるようなものでは全くありません。 毎月、少し動いてもらうだけでお小遣いが増えると思います。 昼間に動いていただける方がやっていただけます。 詳細をお聞きになりたい方はどんどんご応募ください。
  • 自動化webリンクを貼って置くだけの、簡単作業をしてくれる方募集中!

• 2
    • 2018/10/10 20:02
    自動化webリンクを貼って置くだけの、簡単作業です。 既にきまった内容を関連する場所などに貼って頂いたりして頂くだけのかんたんお仕事です。 とくにweb、sns上の見てもらえる場所に貼るだけなので時間も仕事もやりたいときにいつでもできます。 専用のランディングページを支給しますのでアドレスリンクしてもらうだけの作業です。建設業、副業、代理店に関連した内容です。 5000円から88000円の単価になります。 先着あと15名迄 時間制限はありませんし、ノルマなどもありません。スマホがあればいつでもできます、 ただし、かなり反響もあり締め切り次第終了となります先着になります。 長期可。 こちらのメールアドレスまでweb18@ensyn.jp
  • 不動産事業に興味ある方

• 7
    • 2018/10/07 03:04
    不動産事業と芸能プロダクションの会社です。不動産事業を取り仕切って下さる方、興味ある方 ご連絡ください。
  • 料理が大好きすぎて自分のお店を持った方、これから持ちたい方いませんか?

• 4
    • 2018/10/04 06:50
    名古屋市内で自営業してるアラフィフ女性です。多忙なためカフェ部分を人に任せようか、または任せられる方がいないか模索中です。ひまつぶしの雑談やおいしいお店の情報だけでも大歓迎です。 楽しくおしゃべりしましょう!
  • コワーキングスペース会員さん大募集

• 2
    • 2018/09/20 12:27
    北京市内中心部で、日本人向けのコワーキングスペースを紹介します。約140坪の広々したコワーキングスペースから、24時間利用可能で法人登記利用もできるシェアオフィス、チームに最適な完全個室まで、幅広いメニューをご提供しています。ちなみに日本大使館、日本人集まるエリアまで地下鉄一本、アクセス抜群です。北京初の日本人向けコワーキングスペースとして、あなたのビジネス拠点として、是非ご活用ください。 お問い合わせメール:tuyosicat129@yahoo.com
  • 起業を考えております

• 2
    • 2018/09/17 14:59
    上海在住のものです、中国人です。現在上海の会社で働いておりますが、これから自分で起業を考えております。何か情報を交換できないでしょうか。或いは、貿易で何かできないか、是非、情報交換からご意見を聞きたいです。宜しくお願い致します。
  • 自営業及びその予備軍の皆様の利害を絡まな

• 21088
    • 2018/09/06 04:44
    自営業及びその予備軍の皆様の利害を絡まない交流の場 自社の売り込みやネットを利用して他力/他人のアイディアを取り込もうとするトビックがあまりにも多く、閉口されている自営業及び予備軍の皆様といろいろな面で、お互いの意識を向上させる事ができる場が私自身必要な為にトビックを立ち上げました。自社(自分)はこのような事で頑張っている事を知って欲しい。とか、このような仕事で悩んでいます。など、皆さんの近況報告やグチを溢せる場になって行き、お互いが励まし合える「なごやかな」トビックになって欲しいと考えております。ただし、ネチケットを守れる方を希望致します。コーヒー片手に、先輩の話も聞いてみようという予備軍の方もご参加下さい。まずは、グチや近況報告からレスいただければ・・・
  • フリーエネルギーで、チャンスをつかめ!

• 9
    • 2018/08/28 10:15
    2年前、アイ起電力を発見して、フリーエネルギーの扉が開いた。 現在、出力が入力の2倍になる装置の、開発に成功している。 この倍率は、コイルを増やせば、さらに大きくなるだろう。 この技術を元にして、発電機やモーターを開発すれば、 燃料や充電が一切不要の、無公害の車や、 また、一家に一台の発電機、 (これによって、電力会社から電力を買う必要がなくなる。) 等の可能性が出てくる。 これは正に、エネルギー革命である。 一部の勢力からの抵抗が、少なからずあるだろうが、 早い者勝ち、やったもん勝ちである。 フリーエネルギー、みんなでやれば恐くない! 奇跡のアイコイル1.pdf 他 http://watanabe-japan-miroku.jimdo.com/
  • エンジニアサービスやフリーランスなどを取りまとめる事業を創業しませんか?

• 2
    • 2018/08/25 22:33
    チームランスという事業を展開しませんか?  副業、パラレルワーク、フリーランス、週末ワーカーなどいろんな働きがが出てきましたが 個人ですとやはり不安な部分や企業に対して弱い部分もあるため、チーム化してお互いを補完しあうサービスをやろうと考えています。 創業メンバーになりませんか? 特にエンジニアの働き方改革を行っていきます。
  • 不動産会社を経営してみませんか

• 16
    • 2018/08/23 00:04
    現在、不動産会社と芸能プロダクションを経営していますが 高齢のため後継者を探しています。 興味のある方、ぜひ連絡をください
  • デイサービスセンターを譲渡します。

• 5
    • 2018/08/21 15:07
    埼玉県で平成18年5月より埼玉県知事指定の通所介護(デイサービス)を運営しています。 新事業の展開をしたいため介護事業の譲渡を検討しています。 建物自己所有、利用者 1日10名 職員 を含め即売上になります。 譲渡の条件は、事業譲渡になります。 建物付で検討しています。建物は相談により、賃貸方式でもかまいません。 現在、新規に介護事業を運営したい、複数運営したい方などお問合せ下さい。
  • ビジネス ― 福岡に月に1度来れる方

• 2
    • 2018/08/21 14:56
    ビジネスを始めたい方を募集します。 現在職がある方、フリーターの方が対象です。無職の方はご遠慮ください。 一見怪しいビジネスですが、話を聞けばそうでないことがわかると思います。 ニッチではあるので内容を理解してそれでも始めたい方のみで構成しようと思っています。 話を聞く分にはお金はかからないので交通費のみです。 「やっぱり怪しい」「できそうにない」 そう思った方は自然消滅で大丈夫です。細かい話は直接あったほうが早いと思います。 あまり喋りが達者ではないので質問攻めしていただいて結構です。 条件としては、 僕がいま福岡に住んでいるので福岡近辺に住まれている方がベストです。 そうでなくとも月に一回程度福岡に来られる方であれば大歓迎です。 とりあえず今10名程度人が集まっているので、さらに10名程度募集しようかと思っています。 ご足労いただく事にはなるので一応書きますが、 最初の半年程度は大して稼げません。おそらく。 難しくもないですが、めっちゃ簡単かと言われると困ります。 ですので借金がやばい来月死ぬかも、みたいな方よりは あの車欲しいとかビジネス始めたいという方がいいかもしれません。 ご連絡お待ちしてます。
  • 起業したい人、年収1000万円以上稼ぎたい人、応援します!

• 6
    • 2018/08/21 14:55
    初めまして!看護師をしている24歳です。 私は現在看護師ですが経営者になることをコミットして勉強をしています。 知り合いの経営者が一緒に仕事をしてくれる人を探していて、その手伝いをしています! 年収1000万円以上稼ぎたい!! 月100万円以上稼ぎたい!! 将来独立したい、起業をしたい! だけど自分に出来るのかな... そんなドキドキワクワクしている 若くてフレッシュでガッツのある男性を募集しています! 年齢は18歳~20代後半 都内で仕事が出来る人 学歴などは関係ありません 内容は不動産関係です。 1%の常識と99%のやる気がある方をお待ちしています! 10名まで採用するそうです。 まずは1度話を聞いてみて、やるやらないはご自身で判断をお願いします。
  • 真のスポンサーさんと成り得るパートナーさんを、捜してます!

• 3
    • 2018/08/18 17:01
    ご覧頂き、ありがとうございます。 人の中での勤務に疲れてしまうタイプで在り、反する過ごし方故に過大なストレスを受け続けてしまいます。 そろそろ本来のやるべき事、ヤりたい事を手に出来るなら、叶えたいと願って居ます。 そこで、生きる事に無器用で在ります。 又、周りの者と違いまして、視覚・聴覚の情報以外の情報網を持つ為に、理解されない・会話が成り立たない等が在ります。 ですので、その辺を受け入れられる様な*人* を、求めて居ます。 欲の世界では、小さな存在ですが、それを必要とする悲しみ・苦しみ、抜け出せぬ迷路に迷い込んだ者が居ます。 その者達こそ、唯一向き合え言葉を与えられる。 審美眼故に、真実の輝きと出逢う事を、根底に持ち、偽善の嘘では、見抜けてしまいます。 偽善では無く、真の善と出逢いたい為。 妥協は、悲しみしか在りませんので。 起業に興味の在る方、居たらなぁ~ヽ(´▽`)/ 心・精神・感性を、大事にしてます。 なので、受け入れ難い者は、自分には、重く苦しい存在のデメリットと成ります。 欲は、綺麗なものじゃ無いのが大半なものですので。でも、欲の在る者同士って繋がり易く簡単に出会えるのですよね。 色々と検索すると、そんな状態が見受けられますから。 貴重な存在は、中々巡り逢えないものですねぇ。・・・内面のフォローは、出来るのですけどね。と、記載してみたが、無駄足なのだろうなぁ。 場所の確保なんて問題が、最大の難関だし(。>д<)
  • アメリカン・ドリーム掴みたい方!!

• 3
    • 2018/08/18 16:58
    ロサンゼルスで社長達の前で、自分のビジネスプランを披露する企画があります。現在50人以上のオーナーが来られる予定になっています。アメリカで大きく起業したい方、ぜひご連絡を!
  • クラウドファーミング(農業)、茨城県、農業パートナー探してます。

• 2
    • 2018/08/08 17:49
    クラウドファーミングで一緒に農業しませんか? 都市部に住んでいても、畑に行かなくても、クラウドファーミング(農業)であなたも農業出来ます。スポンサーとして、投資した資金によって、農作物からは収穫売上が得られ、スポンサーはその収穫売上の何%を手にすることができ、残りの何%はその後の農作物の育成のために使われる。 今年で三年目外国人農家の私と農業をはじめたい人を探してます。 クラウドファーミングでスポンサー(パートナー)になりたい人、ぜひメールください。
  • 【起業 独立 をサポートします】

• 8
    • 2018/07/27 09:32
    会社を起業するとなると、初期費用に数千万掛かることもあります。 また、起業したからと言って必ずしも成功するとは限りません。 実際に起業したけれども、収入が得られないなんて事は多々あります。 しかし、少しでもノウハウを得てから起業することにより、 成功の確立をグッとアップさせることが可能です。 そこで、弊社が現在取引している遊技場への景品卸しの業務を、少しずつ引き継いでみませんでしょうか。 業務内容は、商品の納品をしながら、各店の個性、客層を考えて商品等の企画をしていきます。 この業務の良いところはお店が商品管理・販売・集客をしていただけるところです。 その為、自由な時間の確保・定期的な収入・経営ノウハウを得ることが可能です。 起業に向けて経営考察をしながら、起業の資金作りを行いたいと思っている方や 弊社の信用を維持しながら、やる気があり、真面目に利益を考える人を探しております。 上記の内容で少しでも興味を持った方や、より詳しい内容を知りたい方はコメントもしくは、 このYahooIDの後に「@yahoo.co.jp」を付けてメールを送っていただければ、 詳細を記載したメールをお送りさせていただきます。
  • 夢の為に稼げる仕事ありませんか?

• 6
    • 2018/07/21 16:05
    現在は、求職身で探している現状です。何か出来る事とか案件よって仕事して多く稼げる仕事があったら嬉しいです。ネットビジネスより身体で使い仕事する方が向いてる。過去、三つ掛け持ちバイト経験あり。働き盛り向いてるので、宜しくお願いします。
  • 民営登記所(特急登記所)って可能かな?

• 72
    • 2018/07/12 20:15
    もし、民営の登記所が可能と仮定した場合だが 国営法務局と民営法務局との関係は 警察と民営の警備会社との関連に極めて近いものになると思う 民間警備会社は絶対に警察の縄張りを侵害しないってのが鉄則 警察は万人の為にあるので特定の銀行の現金輸送を請け負うような事は 絶対に出来ない しかし、銀行は現金輸送が必要なので民営の警備会社との契約が是非とも必要となる 警備会社は銃火器や捜査権を所有しておらず、己の守備範囲からははみ出さない 国営法務局は万人の為にあるので、特定の申請を特別料金で早くするような事は 絶対に出来ない しかし、急ぐ申請ってのはあるんだから会員制の民営法務局が是非とも必要となる 民営法務局は己の守備範囲からはみ出さず、国営法務局の領分を侵さない。 民間の警備会社が警察に取って変わろうとすれば即座に叩きつぶされるが 警察に出来ない仕事を地道にこなす限りにおいては叩きつぶされる事はない 民営法務局が国営法務局に取って変わろうとすれば即座に叩きつぶされる 国営法務局に出来ない仕事(瞬時登記)を極めて小規模に地道にこなす限りに おいては叩きつぶされる事はない(情報機器だけなので維持費も格安) 政治家と官僚による政治的な決断さえあれば準備室を立ち上げる事は可能な筈。 言うまでもない事だが不動産のデーターベースは国営法務局に全面的に 依存するので、 法務省のお情けが無しではビジネスが一歩も進まない 民営法務局が法務省の逆鱗に触れる事は、あり得ない (警察と警備会社の関係に極めて類似) 国営法務局 ・登記には数日間必要 ・半ライン申請、オンライン申請、紙申請、郵送申請を全て扱う ・会員制ではないので、会員登録は無用 ・申請の受付・調査・完了は基本的に手動 ・登記データーは自分のデーターベース ・登記可能な全ての登記が守備範囲 ・印鑑証明が意思確認の為に極めて重用 ・登記の為の予算は印紙税だけ ・地方法務局・支局・出張所を日本全国に所有 民営法務局 ・登記申請の次の瞬間には登記完了 ・本物のオンライン申請だけを取り扱う (紙申請も半ラインもお断り・申請窓口は不要) ・申請者は会員制(公開暗号かぎではなく、共通暗号かぎを採用するので会員制) ・申請の受付・調査・完了は全てオートマチック (瞬間的に完了させるにはオートマチックでやるしかない) ・登記データーは既存の国営法務局のデーターベースを使わせて貰う ・共通暗号かぎで委任状等のデーターを送る事は可能だが、表示や相続は オートマチック処理が困難なので民営法務局では扱わない (オートマチック調査が可能な申請だけが取り扱い範囲) ・パスワードが意思確認の為に極めて重要 (印鑑証明データーベースにパスワードも記憶させるのは技術的に容易) ・印紙税と特急料金が必要(設備の管理費が必要) ・設備は数か所のサーバーのみ、申請窓口は存在しない。 現行の印鑑証明制度は印面を記憶しているだけだが、パスワードを記憶し これを個人認証に使うようにすれば委任状をオンラインで送る事が可能 そうなれば、全自動での瞬時登記完了は可能になる 技術的には可能(法改正は必要) 魅力的なビジネスモデルである事に疑いはない
  • 企業をしたいので、

• 6
    • 2018/07/04 16:47
    スポンサーさんとアドバイスを頂けるかたを 探してます。 場所は和歌山の紀の川市です。 私は気功ができ、それで痛みや病気を緩和することができます。それを仕事にしようと思っています。 初期費用はほとんどかかりませんが、 場所がいります。 シングルですので、余分なお金がありません。 これを見て興味を持って下さったかた、 連絡お願いします。 不思議な内容ですが、インチキではありません。 特異体質としか言いようがないんですが、 習った気功ではありません。 宜しくお願いします。
  • スポンサーさん探してます。

• 5
    • 2018/07/04 16:47
    気功ができます。 痛みや病気を緩和します。 商売でしたいんですが、シングルなので生活するのに精一杯です。 どなたか協力して下さい。 宜しくお願いします。 和歌山です。
  • 自由人貿易有限会社 ファッション雑貨など

• 3
    • 2018/07/01 13:42
    弊社は2008年に設立、主に日本向け、ファッション雑貨、日用雑貨、ダイエット商品などを生産しております。日本の売れ筋商材を多く扱っております。お客様のご指定通りに、商品の調査、買い付け、検品、発送などのサビースも可能です。それだけではなく、オリジナル商材もOEM生産できます。 日本には8年ほど商品を輸出しておりますので、日本人のお客様の品質要求にはよく承知いたしております。できるだけお客様の要求に従って、安価で、品質が高い商品を提供しておりますので、日本、韓国、欧米などでよく販売され、たくさんのお客様にご愛顧頂いております。とても幸いです。 弊社の商品にはご興味をお持ちいただいて、心から感謝しております。他のご希望の商品がありましたら、ご連絡いただいて、なるべく安価にご提供させていただきます。これから、お互いに信頼して、安心に商品を提供させていただきましょう!^^ http://www.c2j.jp/companysummary-55732.html
  • 神奈川でネイルサロンをお考えの方必見‼️

• 2
    • 2018/07/01 13:36
    この度、理容室の一角にネイルブースを新設致します‼️ 企業を考えては居るけどコスト面で不安な方はご相談下さい。 尚、美容師の免許をお持ちの方のご相談もお待ちしております。
  • 起業、事業拡張、支援&資金調達、相談

• 3
    • 2018/07/01 13:36
    はじめまして。 こちらはOA機器リースの代理店を営んでおります。 資金もない、ビジネス起業の知識も乏しいというゼロからのスタートでしたが、 苦難を乗り越え軌道に乗り出した直近です。 少し余裕がでてきましたので、起業を模索中の方、またビジネス拡張を計画中の方々等へ、 培われた知識と経験を活かし、 事業計画書の作成や資金調達ノウハウのアドバイスができたらなと思い投稿しました。 個人的に為替投資、ICOと呼ばれる仮想通貨ビジネスも行っております。 興味のある方は気楽に宜しくお願いいたします。
  • 物産店の開店

• 2
    • 2018/07/01 13:35
    中国産・ベトナム産・タイ産・亜細亜産の物産を販売する物産店を開店したいですが、最初仕入れに必要な金額はどのぐらいでしょうか? 仕入する商品品種は200品~300品になると思いますが、仕入れする資金は100万円~300万円ぐらい必要でしょうか? まだ、中国人と亜細亜人を集中している街はどこでしょうか? 池袋?大久保?横浜? 上記の事に詳しい人間がいらっしゃれば、ご指導をいただけますようよろしくお願いいたします。 回答先は、dewan168jp@yahoo.co.jp
  • 漫画喫茶開業

• 2
    漫画喫茶を開業しようと考えているのですが中古の什器(ブースや本棚など)や、PCを取り扱ってる業者様がいらっしゃったら返信お願いします。 配送のこともあり関東近辺を考えております。
  • 農業法人

• 30
    今お米の値段が上がっているそうですが、集団農業で起業することはできるでしょうか?分かる方、教えてください。
  • Youtube番組を作ったらスポンサーつきそうなんですが人手が足りなくて困っています。

• 2
    • 2018/06/04 08:44
    小説の動画化や役者を使ったプチバラエティ番組をYoutube上で配信し、 企業をスポンサーにしたらそこそこ良い商売になるんじゃないかと思います。 既に営業・広報はかけてアポイントメントをとっている企業が3社ほどあるのですが人手が地味に少なく業務開始時に安定して運用できるか不安です。 専門技術やノウハウが必要な部分は事業の初期メンバーである程度は担えるので、特別な技術やカリスマ性、企画力というよりかは下請けに指示を出しつつ事業のチームメンバーと連絡をとって「業務の保守」をしてくれるような方がいればなぁと思います。 もちろん専門技術やノウハウを持っている方も歓迎です。 ご興味、質問などありましたらお気軽にご連絡ください。 自分のスペックでも大丈夫…?というような方もお待ちしております。 それぞれにあった「参加方法」を提示出来たらなと思います。
本文はここまでです このページの先頭へ