検索結果
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En plus, A sor 820〜790. vwap 802 V ent 790〜750. vwap 774 38774. 0.1(76012) night 5連チャン↓. チョイ↑あったが。 コレの前のLギョク10t〜確定出しがナンチャラ感。運 暫定hiから84t落ちは, エンタメ感ナンチャラ。笑劇
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En plus, V ent 730〜760〜710. vwap 737 39737. 0.15
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En plus, V sor 650,640. 660. vwap 654 76201. 0.0 lo更新で。指値は580までナンチャラ。1/2は650で。 4/5 lo割れで, 7折れ確定でほぼ。雲中too.
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En plus, V ent 660,670. vwap 666 76231. 0.0 出涸らし感で。
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En plus, V sor 670,660. vwap 664 38708. 0.05(76262)
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EV、世界経済はBYD、並びに中国の時代。 テスラも太刀打ちできず、ロボタクシーに路線変更。 リビアンは低価格にしても、利益を出せる体制ではないから、淘汰される運命。 あとは、この先いつ潰れるかのタイミングだけだよ。 一年前から教えてあげていたのになぁ、、、 ナンピンとか、この先上がるとか、◯◯か? この先にあるのは、上場廃止で潰れるだけだよ。断言する。 中国のEV(電気自動車)最大手、比亜迪(BYD)の躍進が止まらない。同社は3月26日、2023年の通期決算を発表。同年の売上高は前年比42%増の6023億1500万元(約12兆6291億円)、純利益は同80.7%増の300億4000万元(約6299億円)に達し、大幅な増収増益を達成した。 ■粗利率がテスラ超え 業績好調の最大の要因は、言うまでもなくEVとPHVの販売急増だ。BYDは2023年2月、エントリークラスの人気車種「秦PLUSシリーズ」のPHV版を10万元(約210万円)を切る価格で投入。これを皮切りに、価格水準を同じクラスのエンジン車並みに引き下げたEVやPHVを続々投入した。 それが起爆剤になり、競合他社のエンジン車から乗り換えるユーザーが続出。BYDはエンジン車の市場シェアを奪う格好で販売を伸ばし、2023年の販売台数は前年比67.8%増の302万4000台に達した。 販売拡大に伴う生産増加は、BYDに大きなスケールメリットをもたらした。決算報告書によれば、2023年の自動車関連事業の粗利率は23.0%と、前年より2.6ポイント上昇。これは自動車業界内で上位の水準であり、同年のテスラの粗利率(18.2%)を上回る。 中国の自動車市場では価格戦争が激化しており、完成車メーカーが粗利率を改善するのは容易なことではない。 にもかかわらず、BYDは率先して価格を下げると同時に、収益力を高めることにも成功した。その秘密は、同社が車載電池の部材からEV・PHVの完成車まで一貫して手がける「垂直統合型」のビジネスモデルを作り上げたことにある。 BYDは中国のEV・PHVの最大手であると同時に、車載電池でも(寧徳時代新能源科技[CATL]に次ぐ)市場シェア第2位の大手だ。完成車と電池の両方で市場のプライスリーダーの地位にあることが、高い収益力の源泉になっている。
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En plus, V ent 680〜710. vwap 697. 38688. 0.3 V sor 580〜540. vwap 567. 0.0 A ent 560〜610. vwap 582 38582. 0.2(75653) Lギョクリバ小感で。
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En plus, V ent 680〜660. vwap 668 38668. 0.2 lo更新感で。ただ待たずでも感。
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En plus, 76971◯ V sor 560,550. vwap 558 77067. 0.0 雲中。戻り窓閉めとL1が同位置感。 L1サポレジレジ感で。
En plus, V sor…
2024/04/16 03:37
En plus, V sor 700〜750. vwap 739 A ent 760〜810. vwap 785 38785. 0.1 コレまた↓感で直ぐ出しで。