検索結果
-
ドラゴンズドグマ2 ラストの連続クエストまで来たが ポーンのバッジ集めの為 大型モンスター討伐やってる。 バッジ貰うと ポーンの該当モンスター討伐 立ち回りが上手くなるらしい。 次は何買おうか悩み中。 FF14の新しいパッチは確定。
-
FF14妖怪ウォッチコラボ(再演)始まったぞ。
-
これでもうあとはFF14しか期待できるものがありません^^ 順調にFF14新拡張への期待感が醸成されてきてますね^^
-
空売りさんが来ないと下の窓は無理そう あ、そうなったら折角のNISAが含み損・・・ 2024 年 3月 27 日開催の取締役会にて、HD ゲームタイトルの開発方針の見直しを決議致しました。その方針を受け、当社グループが開発中であったパイプラインを精査した結果、2024 年 3 月期にコンテンツ廃棄損として、約 221 億円を計上する見込みです。 => ずっと選択と集中を言ってたし、前総会でもパイプライン見直し言ってたし、何回も作り直している噂あったばかりだし、所謂クソゲー中止等諸々含めてなんだろうけど、これだけに絞ってもお腹いっぱい 24 FF14 KHml 25 KH4 ?? DQ12 27 FF7R3 ?? FF17
-
スクエニファンだけど、今のスクエニはあまり好きじゃない。 プレイヤーがやりたいゲームではなく、スクエニが作りたいゲームしか作ってない印象。 万人受けや伝統のFFとドラクエはもう終わりにした方がいいんじゃないか? とりあえず全作買ってるけどFFみたいな時代遅れ感しか感じないゲームには魅力はないし、鳥山明の他界を期にドラクエももうやめてほしい。 FF14は好きだけど、それをずっと引きずってても飽きるだけでしょ。 アクションもエフェクトばかり目立って面白くないし、RPG的な育成や収集要素も全くない。 いいものと言えばティファ、エアリズム、ユフィ、マリンくらいだ。 もう一度出直して復活してほしい。
-
品質管理とかそういう次元にここの企業はない FF14はwowをパクリ ビルダーズはマインクラフトのパクリ ライバルズはハースストーンのパクリ FOAMSTARSはスプラトゥーンのパクリ やってることが他社の後追いで無駄にグラフィックに拘ってるだけ これで技術力が育つわけないでしょ FF16作るのもDMCからスタッフ呼んでパクってるしスクエニが努力した部部分はどこ? しかもこれにPSに注力するっていう経営戦略の大ミスが重なってる 役員全員更迭しないとどうにもならないでしょ
-
FF16の開発費が80億とか吉田信者のFF14プレイヤーが勝手に言ってるだけで全く事実ではない 四半期決算で100億赤字叩き出してるのでむしろ200億以上掛かった可能性が非常に高い 今回の特損はDQ12を捨ててたら単体でありえる数値だがまさか開発完全に中止するわけでもないだろうし複数タイトルの合計と見るのが妥当 どっちにしろ開発力ない状態で無駄金突っ込んでましたってことなので未来は限りなく暗い
-
直近のAAA級2本が爆死したのにAAAに注力というのは改革案ありきでちょっと現実が見えていませんね ここはAAAではなく確実に利益をあげているFF14だけに注力するべきでしょう^^
-
今までクソゲーに使われていた資金がFF14のような儲かるタイトルに回るのでコレは伸びる一方ですよ^^
FF14、拡張のベンチマークの…
2024/04/19 20:40
FF14、拡張のベンチマークのキャラクリを修正して、もう一度ベンチマークマーク出すらしいぞ