検索結果
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AAAに注力じゃーってのが嫌気されてんのかね どこもAAAタイトルは縮小してく流れだもんね
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Stellar Bladeは世界でも売上好調みたいだね コエテクに求められてるのはAAA級とか大層なものじゃなくて、DOAXVVのモデルを使ったWo Longだよ
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日経はフィナンシャルタイムスを買収した側なのに近年の記事でオピニオンは完全にFTの手先の本末転倒 まあそれが日本のAAAユダヤに対しての役割なんだろうね でもそのFTがAIのチャットGPT と提携すれば何が起こるか火を見るより明らか
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◯◯万本級とかAAAタイトルとかぼんやりとした話じゃなくて、具体的なタイトルをちゃんと発表してくれって話なんだよなぁ
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信頼回復には時間がかかるし、膿み出ししたからって買うのはただのAH0と思うわ。 そもそも社内体制をどう刷新したかがまずは重要。「内製化を増やしました」だけじゃ、開発途中で駄作と分かってもプロデューサーが強力な権限を持ってるせいで誰もとめられない状況の改革にはならないし。 そしてようやく体制の刷新がされても、そこから数年後に発売されるAAAゲームの出来具合を見ないとな。短期では売買できても長期では持てんよ。
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やっぱり大ナタ振るえるような社長に交代したのはいいことなんやろな。だからアナリストも評価して市場で買われてる。 でも本当に評価するとしたら、実際にユーザーに高評価のAAAゲームを最低でも2本連続でだしてからやろ。 膿み出しだけならバンナムにだってできる。
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AAAに注力するんだからPS5以外のソフトは全部見直しの特損でPS5専用にするんじゃないの?
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直近のAAA級2本が爆死したのにAAAに注力というのは改革案ありきでちょっと現実が見えていませんね ここはAAAではなく確実に利益をあげているFF14だけに注力するべきでしょう^^
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アプリゲーが20〜60億 AAAが200〜300億 そこそこなのが40〜100億 複数の開発中止なのかな? エバークライシスの海外版がサービス中止なら200億の赤字は有り得るし 赤字垂れ流しだったから
スクエニが大型タイトルAAAの…
2024/05/02 16:09
スクエニが大型タイトルAAAの開発中止で 221億円の損失計上 ただしその中止したタイトル公表せず 今は界隈では金額の大きさからドラクエ12が最有力候補。つぎにFF7R