検索結果
-
> 今日は大阪。新大阪駅からタクシー乗ったら、芸人の ほんこん がラジオで > 「慰安婦強制連行なんてウソだ」 > 「なぜ日本の政治家はちゃんと歴史的事実を調べて、正当な反論をしないのか?」 > 「なぜ日本の政治家は自虐的なのか?」 > と言っていた。 (略) > しかし、大阪のラジオは本当のことが言えていいね。 > あれは東京では言えないと思う。 > 本当のことが言えない社会ってどうなのよ? 関東のテレビは、「ロッテ」に忖度(そんたく)するために、 韓国への批判や竹島不法占拠については一切報道しないそうだ。 金儲けのために日本人への情報提供を制限している。
-
今日は大阪。新大阪駅からタクシー乗ったら、芸人の ほんこん がラジオで 「慰安婦強制連行なんてウソだ」 「なぜ日本の政治家はちゃんと歴史的事実を調べて、正当な反論をしないのか?」 「なぜ日本の政治家は自虐的なのか?」 と言っていた。 彼のことは十分知らなかったが、なかなかしっかりしたことを言ってるなと思った。 日本の政治家は、自虐党と非自虐党に別れてくれたほうが分かりやすいな。 公明・立憲・社民・共産は完全に自虐党だろうけど、 自民にもそういう連中が多く紛れているよね。 しかし、大阪のラジオは本当のことが言えていいね。 あれは東京では言えないと思う。 本当のことが言えない社会ってどうなのよ?
-
リニアも大阪に来るのは新大阪駅で梅田ではない 街の中心に出るのに乗り換えがいるのでは新幹線と変わらない ま、今となっては本当に大阪まで繋がるのかわかんないけどなw
-
なにゆうてまんねん! ア⭐️ホちゃいまっか? ええ加減にしなさい! >新幹線が新大阪に着いたときのアナウンス > >「 はい、大阪だす 」
-
今のJR東海の説明だとリニアは東京新大阪間で新幹線に比べて700円?しか値上げしないという事だったと思います。インフレ基調なので値上げ額は見直されるでしょうが、仮にリニアと新幹線の値段に大差ないようなら新幹線の収益は苦しくなるしリニアの投資回収も長くなる。もっとリニアは大胆に値上げして且つ新幹線はのぞみ廃止で低速化する必要がある。
-
前者は再国有化した方が良さそう。その方が沿線自治体との調整もしやすくなってリニア工事も進みそう。後者には八重洲品川新大阪の駅ビルも譲渡。
-
>JR東海の売上 17104億円、リニアへの投資額 3500億円 じつに、売上の2割以上がリニア建設費です。 あなたが東海道新幹線 東京ー新大阪間(指定席 14720円)を利用すれば、 そのうち、3000円はリニア建設費を払っていることになります。
-
>JR東海、売上 17104億円、営業利益 6073億円 >現状何の利益も生んでいないリニアへの投資額 3500億円を差っ引いてこの営業利益ですから、 >リニア投資がなければ、営業利益 9500億円規模だったのです。 売上の2割以上がリニア建設費だから、 あなたが 東京ー新大阪間 指定席 14720円 を利用すれば、 そのうち、3000円はリニア建設費を払っていることになります。
-
幹線の値段を皆様方、高杉と言っておられるねんけど 東京〜新大阪間 夜間止まっとる時間帯でも365日 保守その他諸々で3000人以上動いてるんやで 世界一、安全な乗り物やし時間効率値段換算したら安い乗り物と思わへんか?
今日は大阪。新大阪駅からタクシ…
2024/05/11 20:07
今日は大阪。新大阪駅からタクシー乗ったら、芸人の ほんこん がラジオで 「慰安婦強制連行なんてウソだ」 「なぜ日本の政治家はちゃんと歴史的事実を調べて、正当な反論をしないのか?」 「なぜ日本の政治家は自虐的なのか?」 と言っていた。 ↑ 芸人のほうが政治家よりマトモじゃないか。