検索結果
-
個人的にJリーグはDAZNで契約して良く見るけど贔屓のチームの主要スポンサー以外はよく分からないかな。 贔屓以外のチームでも胸スポンサーなら毎年見てれば自然に覚えるかな?って程度。 試合中継でも余程インパクト(甲府の『はくばく』みたいな)ないとユニホームのスポンサーに目は留まらないし、試合中はボールと選手を追うからね。 Jリーグの個人サポーターは好きなクラブのスポンサーを応援しよう!っという忠誠心の強いところもあって、飲食は安価で手軽に貢献できるけどAKERUNはどうか?? 鹿児島がサッカー文化な土地柄(鹿島アントラーズ、サガン鳥栖、浦和レッズ)でバリバリ官民一体って感じなら県内の企業がって期待もあるけどうーん?笑 川崎フロンターレみたいなJ1でも屈指のクラブでないので、広告費そこまでかからないとは思うけど費用対効果としてはどうなの?って疑問はある。 その辺IRに問い合わせてみたい(多分やらない)
-
jリーグのスポンサー料を調べました。 現在、J1クラブのユニフォームの胸や背中のスポンサーは1億円~3億円前後となっていることが多いです。川崎フロンターレが公開している資料によると、2020シーズンの同クラブの公式戦ユニフォームスポンサーとして、背中にロゴを掲出できる金額は2億5000万円とのことでした。川崎の公式戦ユニフォームでは1番安いパンツへのロゴ掲出で8000万円となっている。
スポンサーをつとめる町田ゼルビ…
2024/04/07 17:58
スポンサーをつとめる町田ゼルビアが川崎フロンターレに1-0で勝利。首位継続。去年まではユニフォームにマイクロアドのロゴ入ってたのに今年からは入ってない。ほんと何やってんだよマイクロアド。