検索結果
-
リニア新幹線は、橋本駅~小井川駅だけの開業だったら、工期短縮が可能。「 実験線が活用できるから、最適。 時速1000でも出して、世界一を樹立。 全員シートベルト着用。 1乗車5000円にすれば、富士急ふじやまに勝てる。
-
京成電鉄は、公式発表はしていないが、リニア新幹線の構想がある。 成田空港~羽田空港ノンストップ案と東京駅に立ち寄る案。 具体案が出れば、JR東海並みの優遇をしてもらえるのかな? 成田スカイアクセス線は、成田新幹線計画を引き継いだ準国策に近い。 京成京急HDを設立も考慮に入れている。
-
リニア新幹線で、京王相模原線が儲かると思っている人は、知性の無い人。 1時間に1本の停車で、リニア新幹線利用者の過半数が乗っても、京王の1列車あたり10人もいれば上等。それも調布の南側が関の山。 新宿に近い人は、品川駅に回る。 リニア新幹線は、今、ここの掲示板を閲覧している人が生きているうちの開業は 無さそうな感じがする。 捕らぬ狸の皮算用 化ける狸は厚化粧
リニア新幹線がどうしても欲しい…
2024/05/15 13:25
リニア新幹線がどうしても欲しいなら、橋本駅~小井川駅だけ開業すれば良い。 実験線が最大限に活用出来、全員シートベルト着用で時速1000キロ運行すれば 世界一速い高速列車として記録に残せる。 1乗車5000円とすれば、富士急ふじやまに勝てる。