検索結果
-
ドラッグストアの利益戦略→安い商品で客を呼び高額商品を買ってもらう事 ↓ 低価格メーカーとの取引を熱望 ↓ ライフドリンク設置施設拡大 ↓ 店頭に目玉品として箱積み ↓ わざと他社高額商品と並べる事で 販売促進 戦略 ↓ 物価高騰で水を買う客層が 毎回購入する水のブランド切り替えてみる (だからといって水道水までには切り替えない) ↓ 飲んでみたら何ら味は変わらない しかも売れている人気感と安心感 ↓ 温暖化 フェーン現象 益々水買う機会ふえる ↓ コロナ マスク 減少 運動会など催し復活 大勢のキャンプやイベントでの 水の箱買い 幹事は安い水を探して施設へ ↓ 名前は知らないが いつも買っている ライフドリンクカンパニーの水を 買っていく お客様はLDCというブランドは知らないが 馴染みのドラッグストアの水と呼ぶ たとえば 「ウェルシアの水買いに行こう」 「イオンの水やすいよね」 「クリエイトの水が安心ね」 全てうらラベルみたらLDC ↓ 売り上げ上がる上がる ↓ 株価上がる ↓ 今この掲示板見てる貴方喜ぶ ↓ お礼にドラッグストアに ライフドリンクの箱積み水をケースで買いにいく ↓ 妻や彼女の家まで車で持ち帰りわたす (重いから買ってきたよ) ↓ 感謝される ↓ 君は幸せになる
今朝の天気予報で長岡29度って…
2024/04/15 07:21
今朝の天気予報で長岡29度って言ってた💦 フェーン現象かな?