検索結果
-
フィットとプリウス比べたらプリウス狭い燃費かなり良いがとにかく狭いでかい人後ろのせたら頭天井にw荷物積めない弱点はっきりしてる✨ フィットならそこそこ広いそこそこ燃費いい安いコスパいい。 フィットのハイブリッドならそこそこ✨ 長距離走らないならフィットの方が広いしコスパいい。
-
今のフィットハイブリッドはガソリン車に乗ってきた人でも違和感が少ないと思います。 ただ、それがいいことかと言えばまた違うんですよね。 トヨタのハイブリッドは燃費はトップクラスですが違和感は他社よりあるし、エンジンがかかるとモーター走行時との落差が大きい。 システムとしては電気自動車に近い日産のe-powerが一番いいのかなという感じですね。 ただし、高速燃費はイマイチですが。
-
それは古くて安いシステムのハイブリッド車だからですよ。 時期的にガソリン残量のメモリがやたら多いフィットハイブリッドかな。 今のハイブリッド車に乗ってみてください。 今のアクアのハイブリッドはだいぶマシになりましたよ。 安いクラスでも既に不満のないレベルと言えます。
-
みんな詳しいですね~。 8年前ぐらいのフィットのハイブリッド車を新車から乗ってます。 (仕事柄、いろんな車乗ります) ハイブリッド車も今はもっといいかもしれませんが、、、、 ガソリンと電気モーターの切り替え時とか、 ブレーキが電気?だから調整が難しいとか、 (言葉で伝えるの難しい) 要は、感覚的な話で申し訳ないですが、ハイブリッドの運転も気持ち悪いところめっちゃあります。試乗したときに、気持ち悪くて買うの辞める人もいるんだろうなって思ってます。
-
フィットでも12万キロで元が取れてという話。 ガソリン代との比較をしても、ハイブリッド車の場合、 ハイブリッド部の二次バッテリーの交換費用を考えると それほどお得でもないような気がしますね。
-
いつのフィットかは知りませんけどガソリン代は以前から上がっててもう大きく下がることはないでしょうし、ハイブリッド車は税金とかで優遇されますから走行距離が少なくても実質的なランニングコストを含めると価格差はほぼありません。 ハイブリッド車の静かさや低速時のモーターでの滑らか走りなどメリットは大きく、単にガソリン代で元が取れるかどうかで語る時代はとっくに過ぎてますよ。 ただ、フィットクラスだと迷うところはあるかと思いますね。
-
俺、フィットのハイブリッド乗ってるんだけど、店員さんに「ガソリンで元取るには、1年で1万2000km以上10年間走らないといけないよ」って言われたなー。 ハイブリッド車溢れてるかなー。 次買う時、俺、ハイブリッド車買うかなー。うーん、、、、
ホンダ フィットハイブリッドは…
2024/05/21 06:34
ホンダ フィットハイブリッドは、地味ながらいいクルマ。乗り心地、加速感、内装は、クラストップレベル。乗っている人は、密かにフィットに満足しているはず。しかし、売れていない。