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アプリに対する考え方からしてだいぶ違う気がするな モンハンナウはカプへの実入りは少ないようで次作への販促の意味合いが強い感じ 海外では成功とまで言い難いけどしっかり作られてるしゲーム性からして課金圧も高くない スクエニはffとかドラクエの大黒柱IPの価値落とすような粗悪な作りで課金圧も高いものが多い 課金バトロワのドラクエチャンピオンズあたりがダメ押しだった気がするなw
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真面目に努力してたらドラクエチャンピオンズやダイ大ストラッシュなんてクチョゲー出す訳ないっしょ、ちゃんと真面目にゲーム作ってるフロムとかに失礼だぞ チャンプなんて札束バトロワってだけで眉唾なのにキャラ外見やガチャ装備はDQウォークのグラそのまま流用してる手抜き製品、なんでこれ企画通したの?もう売上が生命維持装置レベルになってるけど腐ってもドラクエの名前ついてるから1年サ終にしたらまた悪評広まってスクエニデバフ、無理やり延命すれば初動の利益食いつぶしながら恥晒す、どちらにいっても苦しいの草
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札束バトロワのドラクエチャンピオンズは本当に笑わせてもらいました youtuberのネタとして笑いとったしもう終わらせていいぞ どう見ても失敗するあれを止める奴いないのがやばい
単純なバトロワだけじゃなく様々…
2024/05/17 23:09
単純なバトロワだけじゃなく様々なルールでの 対戦バトルは飽きさせないいいアイデアではないかな これでコラボや対戦ルール、ステージの追加等で 末永くやっていける可能性はある