検索結果 スレッド コメント 最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 情報・通信業> KLab(株) EAが最も力を入れるタイトルと… som***** 2024/04/25 13:13 EAが最も力を入れるタイトルとは ↓ 現地時間2月28日、エレクトロニック・アーツ(Electronic Arts)が全体の約5%に及ぶ670人をレイオフすると発表した。 今回の大規模レイオフについて、エレクトロニック・アーツ エンターテイメントとテクノロジーの社長ローラ・ミエレ氏がBattlefield開発体制と、Respawn Entertainmentの開発方針の変更などを公式ブログで語っている。 Battlefield開発スタジオの一つを閉鎖、Respawnが開発中だった新規スター・ウォーズFPSゲームも開発中止 『Apex Legends』や『スター・ウォーズ:ジェダイ』シリーズが好評なRespawn Entertainmentも、今回の人員削減の対象となっている。 EAは今後ライセンスIP(知的財産)ではなく、自社IPとFIFAなどのスポーツフランチャイズを使ったタイトルの開発に専念するという方針を打ち出した。 解雇と戦略的転換により、EAは、所有権を持つ知的財産、スポーツタイトル、および大規模なオンラインコミュニティなど、最も有望な分野に集中することができます。 EAのCEOであるアンドリュー・ウィルソンは、解雇と戦略的転換により、EAは、所有権を持つ知的財産、スポーツタイトル、および大規模なオンラインコミュニティなど、最も有望な分野に集中することができます。 ウィルソンは、Apex Legends、Battlefield、EA Sports FC、Madden NFL、The Simsなどの成功したフランチャイズへの投資への同社の取り組みを強調し、素早く変化する業界での地位を強化することを目指しています。
最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 情報・通信業> KLab(株) EAが最も力を入れるタイトルと… som***** 2024/04/25 13:13 EAが最も力を入れるタイトルとは ↓ 現地時間2月28日、エレクトロニック・アーツ(Electronic Arts)が全体の約5%に及ぶ670人をレイオフすると発表した。 今回の大規模レイオフについて、エレクトロニック・アーツ エンターテイメントとテクノロジーの社長ローラ・ミエレ氏がBattlefield開発体制と、Respawn Entertainmentの開発方針の変更などを公式ブログで語っている。 Battlefield開発スタジオの一つを閉鎖、Respawnが開発中だった新規スター・ウォーズFPSゲームも開発中止 『Apex Legends』や『スター・ウォーズ:ジェダイ』シリーズが好評なRespawn Entertainmentも、今回の人員削減の対象となっている。 EAは今後ライセンスIP(知的財産)ではなく、自社IPとFIFAなどのスポーツフランチャイズを使ったタイトルの開発に専念するという方針を打ち出した。 解雇と戦略的転換により、EAは、所有権を持つ知的財産、スポーツタイトル、および大規模なオンラインコミュニティなど、最も有望な分野に集中することができます。 EAのCEOであるアンドリュー・ウィルソンは、解雇と戦略的転換により、EAは、所有権を持つ知的財産、スポーツタイトル、および大規模なオンラインコミュニティなど、最も有望な分野に集中することができます。 ウィルソンは、Apex Legends、Battlefield、EA Sports FC、Madden NFL、The Simsなどの成功したフランチャイズへの投資への同社の取り組みを強調し、素早く変化する業界での地位を強化することを目指しています。
EAが最も力を入れるタイトルと…
2024/04/25 13:13
EAが最も力を入れるタイトルとは ↓ 現地時間2月28日、エレクトロニック・アーツ(Electronic Arts)が全体の約5%に及ぶ670人をレイオフすると発表した。 今回の大規模レイオフについて、エレクトロニック・アーツ エンターテイメントとテクノロジーの社長ローラ・ミエレ氏がBattlefield開発体制と、Respawn Entertainmentの開発方針の変更などを公式ブログで語っている。 Battlefield開発スタジオの一つを閉鎖、Respawnが開発中だった新規スター・ウォーズFPSゲームも開発中止 『Apex Legends』や『スター・ウォーズ:ジェダイ』シリーズが好評なRespawn Entertainmentも、今回の人員削減の対象となっている。 EAは今後ライセンスIP(知的財産)ではなく、自社IPとFIFAなどのスポーツフランチャイズを使ったタイトルの開発に専念するという方針を打ち出した。 解雇と戦略的転換により、EAは、所有権を持つ知的財産、スポーツタイトル、および大規模なオンラインコミュニティなど、最も有望な分野に集中することができます。 EAのCEOであるアンドリュー・ウィルソンは、解雇と戦略的転換により、EAは、所有権を持つ知的財産、スポーツタイトル、および大規模なオンラインコミュニティなど、最も有望な分野に集中することができます。 ウィルソンは、Apex Legends、Battlefield、EA Sports FC、Madden NFL、The Simsなどの成功したフランチャイズへの投資への同社の取り組みを強調し、素早く変化する業界での地位を強化することを目指しています。