検索結果
-
恐らく「株主をどう扱っているか」だと思う カゴメは株主のことを「ファン株主」と言って結構対策に力を入れている 抽選で株主を各工場へ招待したり、トマト苗を配ったりと株主向けイベントが多い 10年以上株主継続していると記念優待が貰えるのもその一環 他企業との協業も結構盛んなのもある 対するキユーピーは優待の半年~3年縛りと会社の周年記念優待くらいで 株主に対してこれといったアピールポイントやイベントが少ない 個人的に工場見学したり一般開放イベントに応募するしか実感しにくい 後は単純に人気度だが、これはキユーピーも新NISAで注目されて来たので 株価も今年に入って騰がって来たのはそのためと思う
トマト苗も見学も あたったこと…
2024/04/26 18:58
トマト苗も見学も あたったことありません。 半年で優待もらえるようになっただけ キユーピーは頑張ってるんじゃないのかな?