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いやいや、経営陣はバ◯だから 1000億も費やして、 誰も住まへんような志摩に 赤字のレジャー施設を立てる 高値で近鉄エクスプレスTOB せやのに、バファローズは 容赦なく切り捨てる こんな経営陣がバ◯な会社 何処にあるんや?
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売上 1,780,000M円 利益 88,000M円 今回減益、来期も減益。 来期はついに営利5%切り…笑 昨日大量リストラ発表した東芝レベルの営利率ですやん笑 借入額考えると、近鉄の方がよほど財務健全性が低い。 国際物流(ただのフォワーダー)は、価格値下げが前提のビジネスモデルだから、薄利多売で、今後も失速は不可避。ましてや他の内資や外資に比べ、アナリスト評価の通り、近鉄エクスプレスの強みや競合優位性は一切無し。爆弾を抱えた金欠、今後も長期借入金を増やしながら自転車操業で、いつまで耐えれるか、、、
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売上 1,780,000M円 利益 88,000M円 今回減益、来期も減益。 来期はついに営利5%切り…笑 国際物流(ただのフォワーダー)は、価格値下げが前提のビジネスモデルだから、薄利多売で、今後も失速は不可避。ましてや他の内資や外資に比べ、アナリスト評価の通り、近鉄エクスプレスの強みや競合優位性は一切無し。爆弾を抱えた金欠、今後も長期借入金を増やしながら自転車操業で、いつまで耐えれるか、、、
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そのエクスプレス(ただのフォワーダー)が来期、大きく減益…失笑もの
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将来、エクスプレス利益貢献してきたら、7000あると思う
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鉄道会社で野球の打順オーダー作ってみた。 1 つくばエクスプレス(中) 2 京成電鉄(二) 3 近鉄GHD(右) 4 東武鉄道(一) 5 阪急阪神HD(三) 6 東京急行(左) 7 京阪HD(捕) 8 京王電鉄(遊) 9 小田急電鉄(投)
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近鉄自体が、沿線人口減で鉄道業は縮小するのみと認めたのはえらい。その上で、次の柱としたい近鉄エクスプレス(ただのフォワーダー)がこの悲惨な減益予想。 今後、フォワーダー業界は基本的に値下げしていく業者なので、この利益率では数年も持たない可能性は多いにある。そうなると、この大博打も失敗に終わる可能性が高い。(内部ではもう見込まれておらず転職出来る若手から人材流出が大量に始まっている。)
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結局関西私鉄で、営利率含めて1人負けですなぁ。こんな泥沼借金経営、不採算路線の拡大、魅力的な観光エリアも無し、社運をかけた国際物流も苛烈競争で減益につぐ減益。 優秀な社員の多量流出。まぁ近い将来、ただひたすら不採算路線の賃上げで延命して消滅する企業でしょうね。 エクスプレスはただのフォワーダー。基本的には値下げと価格競争にさらされて、今後もお荷物状態。
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逆に、エクスプレスが復活したら、決算えらいことになる エクスプレスには、それだけのポテンシャルがある 世界人口伸びてるわけだから、輸送需要は今後も拡大する
近鉄エクスプレスのせえやん! …
2024/05/17 15:50
近鉄エクスプレスのせえやん! あんな会社、サルでもTOBせえへんで 株主の許可無しに無断で強行的にする 会社は株主のもんでぇ〜す♪