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スパイクレーンだの何だの文句言われても、直近で納入する港湾事業者の 反発の影響力は大きい。だから2年後らしい。 USTR、2026年5月までに届くSTSクレーン注文に25%の関税を免除 https://www.worldcargonews.com/news/2024/09/ustr-exempts-sts-crane-orders-arriving-by-may-2026-from-25-tariff/?gdpr=deny 英文、翻訳。各自好きに読んでください。 関税は2024年5月に発表され、2024年8月に発効する予定だったが、修正のための時間を確保するため、決定は複数回延期された。この決定は、すでにZPMCに数十台のクレーンを発注している米国の港湾からの厳しい反対に直面した。これには、先週3台のSTSクレーンを受け取ったヒューストン港や、 11月初旬に4台のSTSクレーンを受け取る予定のニューヨーク・ニュージャージー港のAPMターミナルズ・エリザベスが含まれる。
Webサイトのブランド露出効果…
2024/10/30 06:51
Webサイトのブランド露出効果を損なうことなく、プライバシー保護を実現 当社は、Webサイトでのクッキーの取得・利用において、サイトの利便性や製品・サービスのブランドを損なうことなく、利用者に透明性のある情報開示と同意の管理機会を提供する新たなサービス「STRIGHT(ストライト)」を独自に開発し、本日より提供開始いたします。利用者のプライバシーを適切に保護しながら、クッキーの同意取得の際に生じる、サイト離脱やイメージ毀損といった課題を解決します。 STRIGHTは、消費者がWebサイトを訪問する際に、クッキーバナー(※)を表示せず、視認性を損なわないエリアにプライバシー設定画面へのリンク情報を表示し、これをクリックすると利用者が同意、拒否を選択できる詳細設定バナーがポップアップする仕組みを提供します。これにより、従来、製品やサービスのブランドサイトにアクセスする際、バナー表示が画面の視認性を損ねる、閲覧を進める障壁になるといった、サイト離脱率の増加やブランドイメージ毀損の課題を解消しつつ、法令に準拠した様式で適切にプライバシー保護機能を提供することが可能になります。 また、STRIGHTは日本だけでなく、世界各国のプライバシー保護関連規制(欧州ePrivacy指令およびGDPR、米国CCPAなど)にも対応しており、従来どおりサイト訪問時にクッキーバナーを表示させることも可能です。同意取得の表示設定やテンプレートを使い分けることで、各国のプライバシー保護要件に適合した形で、海外事業や国際的なブランド展開のWeb発信が可能です。 クッキー同意バナーの自由度高く 企業向けサービス バナーの位置や表示スタイルを複数選択することができる。食品などブランド商品のウェブサイトを運営する企業に対して展開する。 クッキーの同意確認は個人情報保護に関する透明性を高めるために使われている。IIJによると、ウェブサイトのデザインを損なうといった理由からブランド商品のサイトでは導入が進んでいないという。 新サービス「STRIGHT(ストライト)」では、サイトの一部をクリックすると表示されるようにしたり、表示位置を選択できるようにしたりして目立たなくすることを可能にした。