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wake upで上行く⤴👆
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Hello. How are you? Oops. The mere sight of this stock price makes me feel fairly funny. To be honest, Nintendo can't be over 8900. I advise stupid buyers to run away as fast as you can. As far as I know, it is 7000 station that Nintendo train is bound for. Be wake up early. I might destroy everything by my ultimate divine power which no one doesn't know, whether Nintendo is likely to invent new games or not. Many of the investors who I know are generated to bring about changes in the world by angels which have ultimate divine power which be capable of deleting humanity. It is too funny. Under8600. What stupid investors you are! Are you ok? I am sure that you have weird virus.
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Lucid CEOのピーター・ロールンソン氏は、エロン・マスクのテスラは「気が散り、少し迷っているようだ」と思っている。彼の3年間の在任中、かつては「最先端」を持っていたと述べています。 Benzinga 05/29 16:19 ルシード グループ A (LCID.US) 2.750 2.740 +0.55% -0.36% テスラ (TSLA.US) 176.190 175.470 -0.32% -0.41% ルーシッド・グループ (NASDAQ:LCID) の CEO ピーター・ロウリンソンは、先週の EV メイカーのライバルであるテスラ (NASDAQ:TSLA) を批判し、テスラが何年もの間、焦点を失っていると述べました。 出典:ロウリンソンは、ルーシッドを始める前の 3 年間、テスラで働いていました。 「テスラには、2009 年から2012 年まで、3 年間在籍し、その時点でテスラは真に最先端であり、最も高度な技術を開発し、ビジョンと目的を明確に持ち、絶対的な思考の一体性を保っていました。」とロウリンソンは BBC Wake Up To Money のエピソードで語っています。 しかし、10 年後、その会社は焦点を失ってしまい、CEO は述べている。 「今目にしているのは、心配なトレンドのようなものです。テスラは気を散らしているようで、ソーシャルメディアや政治に興味を持っているようで、その方向性を失ってきています。特定の目的志向が感じられず、ルーシッドがテクノロジーを一段と高いレベルに引き上げる役割を果たす必要があると思います。」と CEO は述べています。 ルーシッドとテスラの競争は EV 市場を超えて広がっています。両社の CEO は言葉の戦争を繰り広げており、テスラの CEO エロン・マスクは、ロウリンソンが同社に在籍していたときに、彼が Tesla の Model S ラグジュアリーセダンの責任者だったという主張を否定しています。 マスク氏は、ロウリンソンがモデル S のプロトタイプ段階後に入社し、生産が始まる前に退社したと主張しています。 昨年、マスク氏は、過剰な出費によるルーシッドの潜在的な破綻を警告し、彼らがコストを削減しなければ、「霊安室に入ることになる」と予言しました。マスク氏は、同社が 2 月にロウリンソンのために承認した 600 万ドルの現金ボーナスを批判し、CEO の実績と比較して異常に高いと主張しました。 Lucid は現時点では高級車の Lucid Air セダンのみを生産しており、テスラはモデル 3 とモデル Y の大衆向け車種を持っています。しかし、このスタートアップは、2026 年末に生産が開始され、価格が 4 万 8000 ドルの中型車で、総販売可能市場を拡大することを目指しています。 ただし、ルーシッドは利益をまだ上げておらず、2024 年第 1 四半期に納車した各車につき 34.6 万ドル以上の純損失を報告しています。
2024年05月14日 日本…
2024/06/18 10:52
2024年05月14日 日本郵船株式会社 NYKバルク・プロジェクト株式会社 Drax Group 常石造船株式会社 バイオシップ建造に先駆け、積み荷である木質ペレットを燃料として使用するバイオマス燃料プラントの研究・開発を行います。このプラントはガス化装置を使用して木質ペレットからガスを発生させ、そのガスを使って発電機を動かすことで電気を生み出す機構で、発電された電気は船の推進力や船内電源の一部として使用されます。 このバイオマス燃料プラントで使用されるガス化装置は熱分解ガス化方式を採用します。木質ペレットを高温で不完全燃焼させ、一酸化炭素や水素、メタンなどの可燃性が高い成分をより多く含ませることで、木質ペレットを直接燃やすより効率よく発電が可能になります。また、ガス発電装置にはガスエンジン発電方式(注2)を採用することで、船内の限られたスペースで木質ガスのみを用いる効率的な発電が可能となります。 海運業界では世界的に舶用燃料のアンモニア、水素などのゼロエミッション燃料への転換が進む中、小型のバルカー(ハンディサイズバルカー、注3)は、船体サイズに起因する燃料タンクの大きさの制限などの理由から燃料転換が難しく、自然環境に配慮した運航が課題となっていました。そこで、木質資源を扱うDrax社の木質ペレットを燃料として使用することに着目し、バイオマス燃料を使用した船舶の開発をすすめることで、Well to Wake(注4)でGHG排出削減率22%を目指します。また、2029年末までにバイオシップの建造を目指し、4社共同で検討を進めます。