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ホンダの日本における本格的なEV化戦略の第一弾としてN-VANベースの軽商用バンが発表されたが、軽商用バンから始めたことば賢明な選択。 航続距離も十分で、急速充電のスピードも思いの外速い。 確実な需要を取り込むことで、まずはソロりと第一歩を踏み出した感がある。 一般ユーザーの取り込みも、かなり有望だと思うし、既存のNシリーズとのカリバニズムも大きな問題にはならないだろう。 環境意識の高い人は勿論、、中高年のダウンサイジング需要や維持コスト安さからの2台目需要等、幅広い層の購入が期待される。 需要の本格化のため幅広い層に応えるだけのラインナップの充実は今後の課題だろう。 ただ、最初の一歩を踏み出したのは良いが、本格的なEVの普及には、さらなるインフラの整備等が必要で、購入希望者の利用環境の充実に向けた施策展開のスピードをもっと上げる必要がある。 三菱商事とバッテリー再利用や電気契約に係わる新会社を折半で設立したのは良いが、社名が「ALTNA(オルタナ)」というのは、若干志が低いのではとの印象を受ける。
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バイク1車種が出荷停止。 購入希望者に影響が出ないと良いです。 株価は一時的に少し下がるのは仕方ない。 その時は買い増ししたい。
一口10万円のサンバくじの販売…
2024/06/19 07:18
一口10万円のサンバくじの販売はきょうまでですか。 当たれば30万円以上ゲット(株価3000円の以上として)。 外れたら2万円バック(株価200円として)。 購入希望者が多いと、売り切れもありそう(S高)。 この板には「ぜってー当たんねえよ!!」 と、息巻く方々もいるようですが もちろん結果を知って言っているわけではありません。 買うも買わぬもあなた次第、、、