検索結果 スレッド コメント 最新の投稿順 古い投稿順 2件中 1件 - 2件を表示 陸運業> 京成電鉄(株) 鉄道業界に勤めていますが内情か… ドリルLOVE子 2024/05/23 08:30 鉄道業界に勤めていますが内情からみると 赤の筐体さんの意見が正しいです 鉄道会社の体質はいい意味でリスクをとらず安定した経営、輸送を継続すること第一としてます 老朽化した設備更新、ホームドアは大切ですが 会社は収益が増えるとは考えておりません 高架化についても同様ですが 周辺地域の環境の改善が主な目的ですので 行政からの圧力や、補助金たくさんくれないならやりたくないのが本音です 鉄道は運行を止められないのでリスクが高いながら工事したり夜間作業がメインになります 工事着工だけでなく、工事中の国交省の厳しい審査もありますし 特殊性の高い工事ですので、専門業者にぼったくられます 現状特に問題もなく運行できているのであれば冒険せずに安定を最優先することが 鉄道業界に投資する魅力です パリサーは外人なので 日本の世界に誇る定時安定輸送が、なぜ実現できるのか理解できてないのだと思ってます 外国は時間に基本ルーズですので… 長期的に安全に京成電鉄の価値を上げるのであれば日本の大口投資家まずOL株売却は賛同しないです 小売業> J.フロント リテイリング(株) 京都大丸行って驚く!! 老朽化… nhl***** 2024/05/20 09:19 京都大丸行って驚く!! 老朽化してボロボロ 立地も悪い >京都大丸駐車代2時間無料にするのに1万円かえだとさ。もはや何がしたいのか意味不明の経営戦略。サービスどんどん悪くなってる気がする。外商も入ってるメリットを全く感じないしな。
最新の投稿順 古い投稿順 2件中 1件 - 2件を表示 陸運業> 京成電鉄(株) 鉄道業界に勤めていますが内情か… ドリルLOVE子 2024/05/23 08:30 鉄道業界に勤めていますが内情からみると 赤の筐体さんの意見が正しいです 鉄道会社の体質はいい意味でリスクをとらず安定した経営、輸送を継続すること第一としてます 老朽化した設備更新、ホームドアは大切ですが 会社は収益が増えるとは考えておりません 高架化についても同様ですが 周辺地域の環境の改善が主な目的ですので 行政からの圧力や、補助金たくさんくれないならやりたくないのが本音です 鉄道は運行を止められないのでリスクが高いながら工事したり夜間作業がメインになります 工事着工だけでなく、工事中の国交省の厳しい審査もありますし 特殊性の高い工事ですので、専門業者にぼったくられます 現状特に問題もなく運行できているのであれば冒険せずに安定を最優先することが 鉄道業界に投資する魅力です パリサーは外人なので 日本の世界に誇る定時安定輸送が、なぜ実現できるのか理解できてないのだと思ってます 外国は時間に基本ルーズですので… 長期的に安全に京成電鉄の価値を上げるのであれば日本の大口投資家まずOL株売却は賛同しないです 小売業> J.フロント リテイリング(株) 京都大丸行って驚く!! 老朽化… nhl***** 2024/05/20 09:19 京都大丸行って驚く!! 老朽化してボロボロ 立地も悪い >京都大丸駐車代2時間無料にするのに1万円かえだとさ。もはや何がしたいのか意味不明の経営戦略。サービスどんどん悪くなってる気がする。外商も入ってるメリットを全く感じないしな。
鉄道業界に勤めていますが内情か…
2024/05/23 08:30
鉄道業界に勤めていますが内情からみると 赤の筐体さんの意見が正しいです 鉄道会社の体質はいい意味でリスクをとらず安定した経営、輸送を継続すること第一としてます 老朽化した設備更新、ホームドアは大切ですが 会社は収益が増えるとは考えておりません 高架化についても同様ですが 周辺地域の環境の改善が主な目的ですので 行政からの圧力や、補助金たくさんくれないならやりたくないのが本音です 鉄道は運行を止められないのでリスクが高いながら工事したり夜間作業がメインになります 工事着工だけでなく、工事中の国交省の厳しい審査もありますし 特殊性の高い工事ですので、専門業者にぼったくられます 現状特に問題もなく運行できているのであれば冒険せずに安定を最優先することが 鉄道業界に投資する魅力です パリサーは外人なので 日本の世界に誇る定時安定輸送が、なぜ実現できるのか理解できてないのだと思ってます 外国は時間に基本ルーズですので… 長期的に安全に京成電鉄の価値を上げるのであれば日本の大口投資家まずOL株売却は賛同しないです