検索結果 スレッド コメント 最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 証券業> ウェルスナビ(株) 虫かごの中のだれかさん。 ア… 770*******(達雄) 2024/05/11 06:41 虫かごの中のだれかさん。 アンタの為に貴重な時間を割いて、ちゃんと答えた。 以下の私のコメントに対して、ちゃんと答えろよ! ①5月10日07:15 ウナビユーザーの多くは成長投資枠、年初をピークに減少傾向。 日本株が大きく成長しているのに、日本株が購入できないウナビ。 オワコンです。残念決算です。 ②5月10日11:18 ウェルスナビはMUFGの連結子会社化、柴山CEOとMUFGの株式保有数は僅差。柴山CEO保有株はMUFJモルスタに売却されてます。 2年後にはMUFGが筆頭株主になって、CEO交代、上場廃止です。 増収増益してますが、営業利益率は5%程度。こんな数字で会社経営が成り立ちますか? ③5月10日11:37 MUFGは赤字体質の経営体制を改善するために、手を売ってくるでしょう。 常套手段はリストラ。選択と集中。無駄な費用(宣伝広告費)、ロボアドとMAP以外の不採算事業撤退、人件費の削減(役員報酬削減、降格人事)。 THEO(お金のデザイン)の末路をご存知ですか? 口座はSMBCへ譲渡、会社は東海東京証券の子会社化、上場廃止です。 ④5月10日11:48 ウェルスナビが膨大な宣伝広告費をテレビ広告に投じてますが、その対費用効果には大きな問題があるということです。 無駄な宣伝広告費は営業利益を圧迫します。赤字経営体質からの脱却とは正反対です。 ⑥5月10日11:58 時間のある時に投稿しますが、来週の決算報告は残念決算になりそうですよ。 新規提携なし。 柴山CEOの9周年メッセージ、解約懸念。 新たな好材料がなく、既出ネタの焼き回し持ち込み記事の連発。 石原さとみテレビ広告IRの不発。宣伝広告費の無駄遣い。 新ニーサ効果によるSBI、楽天証券の顧客急増加、オルカン、SP500への資金流入増加。 機関による踏み上げなし。 以上、ちゃんと答えろよ!
最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 証券業> ウェルスナビ(株) 虫かごの中のだれかさん。 ア… 770*******(達雄) 2024/05/11 06:41 虫かごの中のだれかさん。 アンタの為に貴重な時間を割いて、ちゃんと答えた。 以下の私のコメントに対して、ちゃんと答えろよ! ①5月10日07:15 ウナビユーザーの多くは成長投資枠、年初をピークに減少傾向。 日本株が大きく成長しているのに、日本株が購入できないウナビ。 オワコンです。残念決算です。 ②5月10日11:18 ウェルスナビはMUFGの連結子会社化、柴山CEOとMUFGの株式保有数は僅差。柴山CEO保有株はMUFJモルスタに売却されてます。 2年後にはMUFGが筆頭株主になって、CEO交代、上場廃止です。 増収増益してますが、営業利益率は5%程度。こんな数字で会社経営が成り立ちますか? ③5月10日11:37 MUFGは赤字体質の経営体制を改善するために、手を売ってくるでしょう。 常套手段はリストラ。選択と集中。無駄な費用(宣伝広告費)、ロボアドとMAP以外の不採算事業撤退、人件費の削減(役員報酬削減、降格人事)。 THEO(お金のデザイン)の末路をご存知ですか? 口座はSMBCへ譲渡、会社は東海東京証券の子会社化、上場廃止です。 ④5月10日11:48 ウェルスナビが膨大な宣伝広告費をテレビ広告に投じてますが、その対費用効果には大きな問題があるということです。 無駄な宣伝広告費は営業利益を圧迫します。赤字経営体質からの脱却とは正反対です。 ⑥5月10日11:58 時間のある時に投稿しますが、来週の決算報告は残念決算になりそうですよ。 新規提携なし。 柴山CEOの9周年メッセージ、解約懸念。 新たな好材料がなく、既出ネタの焼き回し持ち込み記事の連発。 石原さとみテレビ広告IRの不発。宣伝広告費の無駄遣い。 新ニーサ効果によるSBI、楽天証券の顧客急増加、オルカン、SP500への資金流入増加。 機関による踏み上げなし。 以上、ちゃんと答えろよ!
虫かごの中のだれかさん。 ア…
2024/05/11 06:41
虫かごの中のだれかさん。 アンタの為に貴重な時間を割いて、ちゃんと答えた。 以下の私のコメントに対して、ちゃんと答えろよ! ①5月10日07:15 ウナビユーザーの多くは成長投資枠、年初をピークに減少傾向。 日本株が大きく成長しているのに、日本株が購入できないウナビ。 オワコンです。残念決算です。 ②5月10日11:18 ウェルスナビはMUFGの連結子会社化、柴山CEOとMUFGの株式保有数は僅差。柴山CEO保有株はMUFJモルスタに売却されてます。 2年後にはMUFGが筆頭株主になって、CEO交代、上場廃止です。 増収増益してますが、営業利益率は5%程度。こんな数字で会社経営が成り立ちますか? ③5月10日11:37 MUFGは赤字体質の経営体制を改善するために、手を売ってくるでしょう。 常套手段はリストラ。選択と集中。無駄な費用(宣伝広告費)、ロボアドとMAP以外の不採算事業撤退、人件費の削減(役員報酬削減、降格人事)。 THEO(お金のデザイン)の末路をご存知ですか? 口座はSMBCへ譲渡、会社は東海東京証券の子会社化、上場廃止です。 ④5月10日11:48 ウェルスナビが膨大な宣伝広告費をテレビ広告に投じてますが、その対費用効果には大きな問題があるということです。 無駄な宣伝広告費は営業利益を圧迫します。赤字経営体質からの脱却とは正反対です。 ⑥5月10日11:58 時間のある時に投稿しますが、来週の決算報告は残念決算になりそうですよ。 新規提携なし。 柴山CEOの9周年メッセージ、解約懸念。 新たな好材料がなく、既出ネタの焼き回し持ち込み記事の連発。 石原さとみテレビ広告IRの不発。宣伝広告費の無駄遣い。 新ニーサ効果によるSBI、楽天証券の顧客急増加、オルカン、SP500への資金流入増加。 機関による踏み上げなし。 以上、ちゃんと答えろよ!