検索結果 スレッド コメント 最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 陸運業> 小田急電鉄(株) 沿線住みの意見としては、 … been 2024/05/28 16:54 沿線住みの意見としては、 小田急の良いところは千代田線(メトロ)に直通していて、新横浜に京王より近いところがビジネス住まいに便利です。 ブルーライン延伸が叶えば横浜に行きやすくなりさらに便利になります。 京王が良いところは運賃が安いところ。 多摩センターから新宿は小田急387円京王356円、所要時間はほぼ一緒。 八王子から新宿はJR492円、京王409円。時間は乗車種別によります。 リニア開通が叶えば橋本駅は京王とJRの駅ですから恩恵は受けられるかと。 観光地も小田急の方が強いと思っていますが、以前このスレで話されていた方がいますが藤沢、小田原はアクセスでJRに優っているとは言い難いです。 東京→新宿→ロマンスカーで箱根よりも、東京→JRグリーン車で箱根の方が楽かなと。 三菱地所が31年にディズニーに次ぐテーマパークを横浜・上瀬谷に作ります。 最寄は相鉄線瀬谷駅と小田急大和駅付近にになりそうです。 横浜からなら相鉄ですが、都内であれば小田急利用の方が便利かと思います。 江ノ電は小田急が2019年時点で55%保有。 登山鉄道や登山バスは100%小田急が保有。 高尾登山電鉄は京王の子会社。 高尾山と箱根で高尾山の方が優れているという方は、あまりいないかと。 個人的意見としては、現状の小田急に悲観売りをする理由がないです。
最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 陸運業> 小田急電鉄(株) 沿線住みの意見としては、 … been 2024/05/28 16:54 沿線住みの意見としては、 小田急の良いところは千代田線(メトロ)に直通していて、新横浜に京王より近いところがビジネス住まいに便利です。 ブルーライン延伸が叶えば横浜に行きやすくなりさらに便利になります。 京王が良いところは運賃が安いところ。 多摩センターから新宿は小田急387円京王356円、所要時間はほぼ一緒。 八王子から新宿はJR492円、京王409円。時間は乗車種別によります。 リニア開通が叶えば橋本駅は京王とJRの駅ですから恩恵は受けられるかと。 観光地も小田急の方が強いと思っていますが、以前このスレで話されていた方がいますが藤沢、小田原はアクセスでJRに優っているとは言い難いです。 東京→新宿→ロマンスカーで箱根よりも、東京→JRグリーン車で箱根の方が楽かなと。 三菱地所が31年にディズニーに次ぐテーマパークを横浜・上瀬谷に作ります。 最寄は相鉄線瀬谷駅と小田急大和駅付近にになりそうです。 横浜からなら相鉄ですが、都内であれば小田急利用の方が便利かと思います。 江ノ電は小田急が2019年時点で55%保有。 登山鉄道や登山バスは100%小田急が保有。 高尾登山電鉄は京王の子会社。 高尾山と箱根で高尾山の方が優れているという方は、あまりいないかと。 個人的意見としては、現状の小田急に悲観売りをする理由がないです。
沿線住みの意見としては、 …
2024/05/28 16:54
沿線住みの意見としては、 小田急の良いところは千代田線(メトロ)に直通していて、新横浜に京王より近いところがビジネス住まいに便利です。 ブルーライン延伸が叶えば横浜に行きやすくなりさらに便利になります。 京王が良いところは運賃が安いところ。 多摩センターから新宿は小田急387円京王356円、所要時間はほぼ一緒。 八王子から新宿はJR492円、京王409円。時間は乗車種別によります。 リニア開通が叶えば橋本駅は京王とJRの駅ですから恩恵は受けられるかと。 観光地も小田急の方が強いと思っていますが、以前このスレで話されていた方がいますが藤沢、小田原はアクセスでJRに優っているとは言い難いです。 東京→新宿→ロマンスカーで箱根よりも、東京→JRグリーン車で箱根の方が楽かなと。 三菱地所が31年にディズニーに次ぐテーマパークを横浜・上瀬谷に作ります。 最寄は相鉄線瀬谷駅と小田急大和駅付近にになりそうです。 横浜からなら相鉄ですが、都内であれば小田急利用の方が便利かと思います。 江ノ電は小田急が2019年時点で55%保有。 登山鉄道や登山バスは100%小田急が保有。 高尾登山電鉄は京王の子会社。 高尾山と箱根で高尾山の方が優れているという方は、あまりいないかと。 個人的意見としては、現状の小田急に悲観売りをする理由がないです。