検索結果 スレッド コメント 最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 サービス業> 楽天グループ(株) 最初ドコモに連絡、ワンコールで… Hiroya 2024/05/30 00:48 最初ドコモに連絡、ワンコールでオペレーターに繋がりすぐ問題解決に至った。 しかもその先に起こりうる事まで説明しその場合の対処方法まで提示してくれた。 次にアップルに相談したら、アップルもすぐオペレーターが対応、画面共有などですごく丁寧な対応でわかりやすい説明だったが、最終的に原因は楽天にありそうという結論に。 しかし、楽天はまず繋がらず、繋がってもよくわかってない人が対応。 一応最初は日本人の方だったが、やっとここまで原因が特定しつつあるので細かく確認すると、分からないのかしばらく待たされて、 たらい回しに。中国人ぽい人に変わったが、理解できてないのか、今度はベトナム人ぽい人に変わったり、どんどん怪しい方向に行き出し、そしてまた待たされて最初の楽天サポートに依頼してから2時間経過しても解決しないため、楽天じゃダメだと堪忍袋の尾が切れた。 ところが今度は解約も機能せず、明日またサポートに連絡しなければならないという最悪さ。
最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 サービス業> 楽天グループ(株) 最初ドコモに連絡、ワンコールで… Hiroya 2024/05/30 00:48 最初ドコモに連絡、ワンコールでオペレーターに繋がりすぐ問題解決に至った。 しかもその先に起こりうる事まで説明しその場合の対処方法まで提示してくれた。 次にアップルに相談したら、アップルもすぐオペレーターが対応、画面共有などですごく丁寧な対応でわかりやすい説明だったが、最終的に原因は楽天にありそうという結論に。 しかし、楽天はまず繋がらず、繋がってもよくわかってない人が対応。 一応最初は日本人の方だったが、やっとここまで原因が特定しつつあるので細かく確認すると、分からないのかしばらく待たされて、 たらい回しに。中国人ぽい人に変わったが、理解できてないのか、今度はベトナム人ぽい人に変わったり、どんどん怪しい方向に行き出し、そしてまた待たされて最初の楽天サポートに依頼してから2時間経過しても解決しないため、楽天じゃダメだと堪忍袋の尾が切れた。 ところが今度は解約も機能せず、明日またサポートに連絡しなければならないという最悪さ。
最初ドコモに連絡、ワンコールで…
2024/05/30 00:48
最初ドコモに連絡、ワンコールでオペレーターに繋がりすぐ問題解決に至った。 しかもその先に起こりうる事まで説明しその場合の対処方法まで提示してくれた。 次にアップルに相談したら、アップルもすぐオペレーターが対応、画面共有などですごく丁寧な対応でわかりやすい説明だったが、最終的に原因は楽天にありそうという結論に。 しかし、楽天はまず繋がらず、繋がってもよくわかってない人が対応。 一応最初は日本人の方だったが、やっとここまで原因が特定しつつあるので細かく確認すると、分からないのかしばらく待たされて、 たらい回しに。中国人ぽい人に変わったが、理解できてないのか、今度はベトナム人ぽい人に変わったり、どんどん怪しい方向に行き出し、そしてまた待たされて最初の楽天サポートに依頼してから2時間経過しても解決しないため、楽天じゃダメだと堪忍袋の尾が切れた。 ところが今度は解約も機能せず、明日またサポートに連絡しなければならないという最悪さ。