検索結果 スレッド コメント 最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 情報・通信業> KLab(株) gumiスゲエな ↓ Q4… som***** 2024/06/07 15:13 gumiスゲエな ↓ Q4は既存タイトルが引き続き黒字維持コスト適正化も継続的に実施FFBE (※1)タガタメクリユニFFBE幻影戦争(※2)乃木フララグナド・『アスタタ』はソフトウェア約28億円を減損損失として特別損失に計上するも、5月以降はゲーム単位での黒字運用・開発中のオリジナルタイトルについて、市場動向及びゲーム性を考慮し、大手パブリッシャーとの協議により開発中止を決定(開発中止に伴い約10億円を売上原価に計上)・今後については、オリジナルタイトルの開発は行わず、『当社ゲームエンジン×IP』及び開発受託を中心とした戦略に変更・開発パイプラインとして、新たに有力IPを獲得。また、その他複数のIPタイトルを交渉中・余剰人員について、人員整理を実施(約80名)。詳細はP8参照
最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 情報・通信業> KLab(株) gumiスゲエな ↓ Q4… som***** 2024/06/07 15:13 gumiスゲエな ↓ Q4は既存タイトルが引き続き黒字維持コスト適正化も継続的に実施FFBE (※1)タガタメクリユニFFBE幻影戦争(※2)乃木フララグナド・『アスタタ』はソフトウェア約28億円を減損損失として特別損失に計上するも、5月以降はゲーム単位での黒字運用・開発中のオリジナルタイトルについて、市場動向及びゲーム性を考慮し、大手パブリッシャーとの協議により開発中止を決定(開発中止に伴い約10億円を売上原価に計上)・今後については、オリジナルタイトルの開発は行わず、『当社ゲームエンジン×IP』及び開発受託を中心とした戦略に変更・開発パイプラインとして、新たに有力IPを獲得。また、その他複数のIPタイトルを交渉中・余剰人員について、人員整理を実施(約80名)。詳細はP8参照
gumiスゲエな ↓ Q4…
2024/06/07 15:13
gumiスゲエな ↓ Q4は既存タイトルが引き続き黒字維持コスト適正化も継続的に実施FFBE (※1)タガタメクリユニFFBE幻影戦争(※2)乃木フララグナド・『アスタタ』はソフトウェア約28億円を減損損失として特別損失に計上するも、5月以降はゲーム単位での黒字運用・開発中のオリジナルタイトルについて、市場動向及びゲーム性を考慮し、大手パブリッシャーとの協議により開発中止を決定(開発中止に伴い約10億円を売上原価に計上)・今後については、オリジナルタイトルの開発は行わず、『当社ゲームエンジン×IP』及び開発受託を中心とした戦略に変更・開発パイプラインとして、新たに有力IPを獲得。また、その他複数のIPタイトルを交渉中・余剰人員について、人員整理を実施(約80名)。詳細はP8参照