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勝てば官軍
- 錦の御旗
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- 2024/02/11 13:31 更新
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CTU捜査官のメモ帳
- 個人的なメモ帳で、本当にすまないと思っている
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- 2022/01/28 17:27 更新
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経済産業省・資源エネルギー庁が推奨している自動車燃料・航空燃料の話。
- 経済産業省・資源エネルギー庁は、自動車の燃料として、気体燃料・水素燃料・天然ガス(液化天然ガス、LNG)・液化石油ガス(LPG、LPガス)を推奨していません。自動車の燃料として、電気・二次電池を推奨していません。
経済産業省・資源エネルギー庁は、液体燃料・ガソリン、軽油、バイオマスエタノール(アルコール燃料)、バイオディーゼル(BDF)を推奨しています。安全で、自動車から黒煙がでない自動車用液体燃料を推奨しています。
経済産業省・資源エネルギー庁は、航空機・飛行機・ヘリコプターの燃料として、航空機用ガソリン、ジェット燃料、GTL燃料(天然ガスを一酸化炭素と水素に分解後、分子構造を組み替える液体燃料)、航空バイオ燃料(こうくうバイオねんりょう)、バイオジェット燃料、またはバイオ航空燃料 (BAF: Bio-Aviation Fuel) を推奨しています。安全で、航空機・飛行機・ヘリコプターから黒煙がでない航空燃料(航空液体燃料、航空機用液体燃料)を推奨しています。 -
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- 2023/06/02 23:52 更新
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【頑張って生きて】青年貧困層が急増するも政府に報復を宣言 官邸大慌て
- 【頑張って生きて】韓国で青年貧困層が急増
史上最悪の失業、所得分配の悪化... 青年貧困人口急増
世界日報 2019-05-07 05:02
最近、労働年齢層の所得格差が大きくなっており、これにより青年貧困人口が増えたことが分かりました。
社会保障制度の死角地帯にある若い貧困人口への政策の強化が必要だという指摘が出ています。
6日、韓国保健社会研究院の「所得格差と社会政策課題」報告書によると、若い労働年齢層の貧困率(可処分所得が中位所得の50%に満たない割合)が急上昇しています。
高齢者の貧困率が絶対的に高いレベルですが、最近の若年層の貧困率も急増しているという説明です。
昨年第2四半期(4~6月)の18~25歳の可処分所得基準の貧困率は13.2%で、前年同期の11.7%に比べて1.5%ポイント上昇しました。
26~40歳の可処分所得基準の貧困率も8.2%で、前年同期の6.8%に比べて1.4%ポイント高くなりました。
これに対し、66~75歳の可処分所得基準の貧困率は40.5%で、前年同期41.9%に比べて1.4%ポイント下落しました。
保健社会研究院は、「所得分配の悪化により全体的に若い労働年齢層の貧困が深刻化している」とし、「老人の貧困率が絶対的に高い方だが、若年層の貧困率が高まっている。貧困層のうち若年層の構成比が高まっているという点に注目しなければならない」と明らかにしました。 -
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- 2021/01/06 15:58 更新