検索結果
-
-
メメントモリでたまたまヒットして、調子に乗って新作ですか。 新作に興味ないけど、メメントモリのゲームしっかりとやってくれよ。それだけでいい。 新作が大爆死してもかまわん。
-
スクエニはなぜか大艦巨砲主義にこだわってて、当たるかわからない新規IPにいきなり大金注いでAAAとして開発するんだよね その結果がFF15DLCを中止してまで作ったフォースポークンなんだけど知っての通り大爆死でスタジオ消滅させてる インディーみたく小粒な規模で数試して売れたら大金投入すれば良いのにPS5専売にこだわってるからSteamでお手軽配信もやらない、まさに自縄自縛 てか全然売れてないフォスポやFF16で泣きながらDLC作ってるのにそれよりも売れてたFF15で中止にしてたのは経営判断ミス過ぎたよねー この事件でFFブランドさらに毀損&毒になってFF16販売本数に響いちゃった > そもそも大金かけて過去作リメイクとかいらんねん > ネタ切れかよ? > 新作、新環境で勝負せな > ゲームで挑戦捨てて守りに入ったら面白くないだろ
-
ゲームの当たりハズレは分からんが、今の時価総額220億円あたりなら余程の大爆死じゃなきゃそこまでぶん投げこないやろ。 ダフネと位置ゲーあるのだし。 逆にセルラン良ければ上がある。 事前期待で6月あたりに上がったら半益取るなりなんなりしてリスクヘッジする。 やりようはナンボでもある。
-
カウントダウンもねぎまが焼ける時間だったみたいだね😁 まだ損切りしないで売り煽るの?😒 >スクエニのように最後まで欲張ってる奴が大損するんだよな >新作ゲーム連続大爆死記録を更新するだけなのに >ギネスにはまだ申請しないんですか? www
-
でも、新作がヒットゲームで儲かったらPERやPBRなんてすぐに変わるやん。悪魔王子、ダフネ、位置ゲー、3連続大爆死ならえらいことなるけど1つ当たりならまあ良し、2つ当たりなら割安銘柄になるのでは。 >PER58倍、PBR4倍 >バブルやんけwww
-
自社IPのアルゴナビス、ソシャゲだして爆死してサービス終了して改めてゲーム作り直して発売日延長して結局大爆死して、アルゴナビス部門の子会社解散が発表されてるんやで。 どこかのタイミングで特損だして損失処理やろ。 面倒だから敗戦処理は速やかにやってほしいとこよ。
Re:みんなあくあやに自信持ちすぎじ…
2024/05/20 20:35
悪魔王子〜って自社IPやろ。 リリース前のゲームの出来の良し悪しなんて分からんがドリコムの今の時価総額220億円あたり。自社IPゲームでセルラン上位だせたらめちゃくちゃ株価上がるやん。 もちろん自社IPゲームが都合よくヒットするかは分からんが当たれば株価2倍や3倍を狙える位置やろ。 ある種の穴馬券や。 悪魔王子〜がハズレ大爆死でも位置ゲーやダフネ思惑あるから時価総額100億以下に大暴落もないやろし。 ゲームの当たりハズレは分からんが需給の妙味はある位置かと。