検索結果 スレッド コメント 最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 空運業> ANAホールディングス(株) 【aviation wire】… azf 2024/05/24 22:12 【aviation wire】 >A380はファーストクラスが8席、ビジネスクラスが56席、プレミアムエコノミーが73席、エコノミーが383席。アッパーデッキ(2階席)にファーストとビジネス、プレミアムエコノミーを配し、メインデッキ(1階席)はすべてエコノミーで、後方には日本の航空会社では初となるカウチシートを6列導入した。 >客単価が高い上級クラスから埋まるA380。エコノミークラスは航空券のタイムセールなどの販促策を実施しており、現地の物価高が収まらない中、夏休み以降の海外旅行需要復活につながるエコノミー利用をどう増やしていくかが、就航5周年を迎えたA380の課題と言える。 高い席から埋まっていく…。 ANAの客単価引き上げに大いに貢献してくれる、ホヌ! 要は、カネがあるヤツは円安だろうが物価高であろうが、ハワイで楽しむ。 ワシはエコノミーでもいいからプライベートで台湾に行きたいが、 カネもヒマもない🥲
最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 空運業> ANAホールディングス(株) 【aviation wire】… azf 2024/05/24 22:12 【aviation wire】 >A380はファーストクラスが8席、ビジネスクラスが56席、プレミアムエコノミーが73席、エコノミーが383席。アッパーデッキ(2階席)にファーストとビジネス、プレミアムエコノミーを配し、メインデッキ(1階席)はすべてエコノミーで、後方には日本の航空会社では初となるカウチシートを6列導入した。 >客単価が高い上級クラスから埋まるA380。エコノミークラスは航空券のタイムセールなどの販促策を実施しており、現地の物価高が収まらない中、夏休み以降の海外旅行需要復活につながるエコノミー利用をどう増やしていくかが、就航5周年を迎えたA380の課題と言える。 高い席から埋まっていく…。 ANAの客単価引き上げに大いに貢献してくれる、ホヌ! 要は、カネがあるヤツは円安だろうが物価高であろうが、ハワイで楽しむ。 ワシはエコノミーでもいいからプライベートで台湾に行きたいが、 カネもヒマもない🥲
【aviation wire】…
2024/05/24 22:12
【aviation wire】 >A380はファーストクラスが8席、ビジネスクラスが56席、プレミアムエコノミーが73席、エコノミーが383席。アッパーデッキ(2階席)にファーストとビジネス、プレミアムエコノミーを配し、メインデッキ(1階席)はすべてエコノミーで、後方には日本の航空会社では初となるカウチシートを6列導入した。 >客単価が高い上級クラスから埋まるA380。エコノミークラスは航空券のタイムセールなどの販促策を実施しており、現地の物価高が収まらない中、夏休み以降の海外旅行需要復活につながるエコノミー利用をどう増やしていくかが、就航5周年を迎えたA380の課題と言える。 高い席から埋まっていく…。 ANAの客単価引き上げに大いに貢献してくれる、ホヌ! 要は、カネがあるヤツは円安だろうが物価高であろうが、ハワイで楽しむ。 ワシはエコノミーでもいいからプライベートで台湾に行きたいが、 カネもヒマもない🥲