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ワシは連休明けの7日に出発する予定だったのだが、東名の下りは連休ラス日の方がスイスイ、6日に出発することに変更 問題は近畿圏の都市部では行楽の戻りとなるので、大阪を抜けられるのかどうか、 渋滞予想を見ると関西圏は平日以下やね やっぱ関東圏の人口は異常だと思う ワシが九州の実家(大分県南部)まで車を走らせるには色々なルートがあるが 大きな選択は2つ、 中国道を通って小倉から南下するか、四国に渡って愛媛の八幡浜からフェリーで渡るかである 地図でざっと見ると同じ距離を走るようにみえるけど、四国コースの方が300Km以上短いのよね 本四橋は『鳴門海峡コース』『瀬戸大橋コース』『しまなみハイウェイコース』と3ルートあるが、地図上では『しまなみハイウェイコース』が最短に見える しかし今治にたどり着いてから松山まではまだ1時間以上下を走る 高速続きの『瀬戸大橋コース』が最短コースなのよ
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2024/05/19 20:58
※HEREとKudanと技術提携しています! HERE、車載ナビゲーション向け地図データライセンスで首位を維持 ↓↓↓ https:// + t.her.is/3Umn79n プレスリリース / 2023年9月1日 / チームカウンターポイント 欧州のカーナビゲーション売上高は2022年に前年比5%増と小幅な伸びとなった。 HEREは、2022年も欧州の内蔵カーナビゲーション地図データライセンス市場をリードし続けます。 Google の自動車分野への進出は、HERE や TomTom などのプレーヤーの立場に挑戦します。 Mapbox や What3word などの新しいプレーヤーは、車載ナビゲーションに独自の側面をもたらしています。 北京、ニューデリー、 ロンドン、サンディエゴ、ブエノスアイレス、香港、ソウル – 2023年9月1日 Counterpoint のGlobal Embedded Navigation Sales Trackerの最新調査によると、ヨーロッパの車載ナビゲーションの売上は 2022 年に前年比 5% という緩やかな成長を記録しました。電気自動車 (EV) と先進運転支援 (ADAS) 機能の採用の増加により、自動車に組み込まれたナビゲーション システムの成長が促進されています。ナビゲーションは、EV ドライバーがバッテリーの走行可能距離と充電ステーションの位置を考慮して最適なルートを計画するのに役立ちます。さらに、ナビゲーションはドライバーに天気、制限速度、交通状況に関する情報を提供することで安全を確保します。 販売台数の点では、ドイツ、イギリス、フランスが内蔵カーナビゲーションの主要国です。しかし、自動車販売全体に占めるこうした自動車のシェアという点では、ノルウェーがトップで、オランダ、ドイツがそれに続く。フォルクスワーゲングループ、ステランティス、ルノー日産は、内蔵カーナビゲーションの売上高でトップ3の自動車グループです。 Tesla、NIO、Xpeng などの EV プレーヤーは、すべてのモデルでナビゲーションを提供しています。