検索結果 スレッド コメント 最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 情報・通信業> (株)出前館 Re:Re:ホルダーだけど、身をもってサー… iti***** 2024/05/20 15:58 商品に問題があったとき っていってるけど。 全部ちゃんと届くならいいのよ。 例えば盛りつけ不足だったりすると UVERは写真送ったり状況説明すれば返金。 それにUVEROneに入ってれば 到着予定時間を過ぎた分も500円くらいキャッシュバックされるけど 出前館は全くそういうのが無い。 提携点にもよるけど、大体が問題起こっても「店舗と連絡取ってください」の対応。 利用してる人ほどこれは分かるよ。
最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 情報・通信業> (株)出前館 Re:Re:ホルダーだけど、身をもってサー… iti***** 2024/05/20 15:58 商品に問題があったとき っていってるけど。 全部ちゃんと届くならいいのよ。 例えば盛りつけ不足だったりすると UVERは写真送ったり状況説明すれば返金。 それにUVEROneに入ってれば 到着予定時間を過ぎた分も500円くらいキャッシュバックされるけど 出前館は全くそういうのが無い。 提携点にもよるけど、大体が問題起こっても「店舗と連絡取ってください」の対応。 利用してる人ほどこれは分かるよ。
Re:Re:ホルダーだけど、身をもってサー…
2024/05/20 15:58
商品に問題があったとき っていってるけど。 全部ちゃんと届くならいいのよ。 例えば盛りつけ不足だったりすると UVERは写真送ったり状況説明すれば返金。 それにUVEROneに入ってれば 到着予定時間を過ぎた分も500円くらいキャッシュバックされるけど 出前館は全くそういうのが無い。 提携点にもよるけど、大体が問題起こっても「店舗と連絡取ってください」の対応。 利用してる人ほどこれは分かるよ。