検索結果
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飲食はオープン当初に一番客が多く、味が良ければ一定確率でリピーターとなります。ドジャースタジアムでオープンしてから、ある程度リピート率が見込めるタイミングで、複数年契約をしたということはたこ焼きでの勝算があるからです。
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ここのコア顧客年齢層、地域はよーわからんが想像するに地方、高齢者の割合が高いんか!? サービス、料金に納得したらリピート率も高いし、その他別のお困りごとの依頼も来て一人単価上がる。 問題はネット使わんからピンポイト営業しずらい所。地方は、問題起こったら自治体や地方行政に相談が多いからその辺とのパイプ構築してるんかな? 鎌倉新書と親和性高そうやから協業出来る思うねんけど、業務提携でもせんかな、、、、地方自治体ともパイプ持ってるし。 、、、っと激アツ展開夢想して寝ます
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これまでの10年開発に費やして、さあここから等加速度な伸びを期待...でいいんかなまだ牛歩かと若干の不信感はあるが(汗)99%のリピート率はいいね。
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期末の定期会員数スゴくない? 前回期末62,824から今回86,312ってかなりの伸び。 ここはリピート率がエグいので来期もしっかり計算出来る世(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
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パンケーキの素はリピート率が高くなりそう 地道に新商品を出し続ければ大ヒット商品が生まれる 新商品を出しまくってくれ(´Д` ) 焼きそばを食べ尽くしたんで追加で次回注文
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今月の決算は予想通りの決算でしょうね。大企業相手のビジネスなのでリピート率も高く売上はミルフィーユ状に累積されるビジネスモデル。派手さはないが堅調さはある。株価もこの辺りが底でしょう。
>6月6日以降、1人あたり5…
2024/05/27 19:49
>6月6日以降、1人あたり5万使うとなれば、利益ガッポリですな! 金持ち〜 個人当たりの客単価は増えると思うわ でも リピート率は下がるわ 気軽に行けなくなるわ 混雑緩和、富裕層ビジネス化 貧者切り捨て路線なら正解かも でも、現場の薄給バイトくんの モチベーションは悪化しそうだわ