検索結果
-
加えて、ヨネックス11億円の申告漏れ ダイハツ10万台超のリコール 日経平均はかなり下げると思う!
-
様々なご意見を拝見して助かります。 私の懸念点 ダイハツは2月に商用車連合離脱。 そもそも商用連合はほとんど機能してないです。生産再開が随時報告される中での離脱です。またハイゼットEVはどのようになるのか?もアナウンスなし。 車載電池だとパナソニックのメインユーザはトヨタとテスラ。 他社はスバルといすゞ以外はAESC。 いすゞはLG電子。 スバルはIR情報でも記載なし。 ここに来てタントのリコール。これは色々調査(と言いっても時間少なく正確ではない)するとカモフラージュとも。 プリウスの生産再開も代替品。 タイミングが合いすぎる慎重派もいます。 正規品はいつ?
-
20時 会社が製造したダイハツタント(スバルシフォン)向けフロントスタビライザーにおいてダイハツよりリコールの届出が行われた。 ダイハツHP ( 100.140台)対象
-
決算からまだ2週間かぁ 信用害少し減ったね 上げる材料はなくても、下げる材料はいくらでも発生する可能性があるのが厳しい ダイハツのリコールは気にしなくていいでしょ 無駄にリコールや不正に強いからね
-
ダイハツが主力車種「タント」など約10万台リコール フロントスタビライザに不具合 アキオ時代の膿か。こまったもんだ
-
ダイハツ不具合123件不具合でやっとリコールって遅すぎでしょう!
-
>【速報】ダイハツが主力車種「タント」など約10万台リコール フロントスタビライザに不具合 >【速報】ダイハツが主力車種「タント」など約10万台リコール フロントスタビライザに不具合 明日下がれば買だな。スズキと迷っていたが、明日は注視だ。スズキはもひとつ食指が動かん。
-
【速報】ダイハツが主力車種「タント」など約10万台リコール フロントスタビライザに不具合
-
アニョハセヨ ダイハツ 10万台 リコール トヨタ もう終わり
3000円きり 間近 ダイハツ…
2024/05/24 09:41
3000円きり 間近 ダイハツ リコール 10万台超 逃げ 逃げ これしかない 残念無念‼️