検索結果 スレッド コメント 最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 空運業> ANAホールディングス(株) 【aviation wire】… azf 2024/05/21 13:21 【aviation wire】 >全日本空輸(ANA/NH)を傘下に持つANAホールディングス(ANAHD、9202)は、ボーイング737 MAXを早ければ2025年5月に受領する見通しだ。 >また、日本航空(JAL/JL、9201)も、2023年3月に737-8を21機全機を確定発注しており、2026年から導入予定。2007年3月に就航した737-800(2クラス165席)の後継機として導入する。 燃費、ハンドリング性能の高いMAX。JALは完全に出遅れたね🤪 > 旅客機は購入機の場合、就航から20年程度で退役するのが一般的で、 >737-800は2028年ごろから退役が始まる可能性が高い。 15年で機齢が古いとかほざきやがるoshおじさん、 自分の機齢は棚に上げ…🤪
最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 空運業> ANAホールディングス(株) 【aviation wire】… azf 2024/05/21 13:21 【aviation wire】 >全日本空輸(ANA/NH)を傘下に持つANAホールディングス(ANAHD、9202)は、ボーイング737 MAXを早ければ2025年5月に受領する見通しだ。 >また、日本航空(JAL/JL、9201)も、2023年3月に737-8を21機全機を確定発注しており、2026年から導入予定。2007年3月に就航した737-800(2クラス165席)の後継機として導入する。 燃費、ハンドリング性能の高いMAX。JALは完全に出遅れたね🤪 > 旅客機は購入機の場合、就航から20年程度で退役するのが一般的で、 >737-800は2028年ごろから退役が始まる可能性が高い。 15年で機齢が古いとかほざきやがるoshおじさん、 自分の機齢は棚に上げ…🤪
【aviation wire】…
2024/05/21 13:21
【aviation wire】 >全日本空輸(ANA/NH)を傘下に持つANAホールディングス(ANAHD、9202)は、ボーイング737 MAXを早ければ2025年5月に受領する見通しだ。 >また、日本航空(JAL/JL、9201)も、2023年3月に737-8を21機全機を確定発注しており、2026年から導入予定。2007年3月に就航した737-800(2クラス165席)の後継機として導入する。 燃費、ハンドリング性能の高いMAX。JALは完全に出遅れたね🤪 > 旅客機は購入機の場合、就航から20年程度で退役するのが一般的で、 >737-800は2028年ごろから退役が始まる可能性が高い。 15年で機齢が古いとかほざきやがるoshおじさん、 自分の機齢は棚に上げ…🤪