検索結果 スレッド コメント 最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 情報・通信業> (株)オープンドア 2016年当時はこんな認識だっ… ガロ 2024/05/11 20:00 2016年当時はこんな認識だったんですね・・・ 〔トラベルコちゃんの強み〕 高いブランド認知⼒によって、広告費をほとんどかけずにユーザーが増加 今はそうじゃないからCMしているワケで、これも競争激化を連想させる
最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 情報・通信業> (株)オープンドア 2016年当時はこんな認識だっ… ガロ 2024/05/11 20:00 2016年当時はこんな認識だったんですね・・・ 〔トラベルコちゃんの強み〕 高いブランド認知⼒によって、広告費をほとんどかけずにユーザーが増加 今はそうじゃないからCMしているワケで、これも競争激化を連想させる
2016年当時はこんな認識だっ…
2024/05/11 20:00
2016年当時はこんな認識だったんですね・・・ 〔トラベルコちゃんの強み〕 高いブランド認知⼒によって、広告費をほとんどかけずにユーザーが増加 今はそうじゃないからCMしているワケで、これも競争激化を連想させる