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EVシフト推進派が日特を買う理由 →EV向けボールベアリング素球で実績あり。日特が500億出資した東芝は素球のトップシェアメーカー。協業もありえる。 次世代パワー半導体材料"SiC"への参入検討中。 EVシフト懸念派が日特を買う理由 →圧倒的なプラグセンサシェア。デンソーからの事業譲渡で地盤はより強固に。タイミングベルトメーカーの三ツ星ベルトと補修部品分野で協業。 部品供給の効率化を狙う。他の補修部品メーカーとも協業したいとの経営陣発言あり(日経)。 EV,内燃機関どっちも共存派が日特を買う理由 →上記の条件に加えて水素関連でも研究開発中。水素製造と燃料電池による発電を1台の装置で可能にする「リバーシブルSOCシステム」を開発。 森村グループ協業でのSOFC開発も。 ( ・ω・)
タイミングベルト交換目安500…
2024/06/14 08:34
タイミングベルト交換目安5000km テンション含め1回40万 こんなの株だったら即、損切りですね