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本家チャンネルの2024年動向と傾向 ゲーム実況、ドッキリ動画で案件増とドヤ顔→ラスト・ウォー1件のみ 社長退任で事業専念によりTV、各種メディア出演、他とのコラボやイベント出演増→宮迫CH出演の1件のみ ゲーム実況生放送終了とABショピング商品飲食生放送→視聴者数大幅減(1/3以下に) ABショピング商品を利用した露骨な宣伝→登録者数、再生数共に減 むらいが考えた事をすればする程に見事に結果はマイナス 特に再生数が酷く現状のまま推移すると今週中にも過去最低記録を更新予定ww
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決算説明会の新社長発言から 事業の赤字原因はイベント有の体制によるコスト高 店舗売上右肩上がり 通販ABショピング開始による売上増 むらい発言から 4月から会社発表や新しい事で売上激増 現時点で2Q実施イベント発表がなく、昨年前期と同じ 2024年2Q決算は、店舗売上右肩上がり、通販サイト開始による売上増で2023年2Q比で売上増は必達 但し、イベントなく、運営コスト高による赤字もやむなし 説明会の社長や日頃のむらい発言が正しいのか、嘘なのかが次の決算で確認と判明しますね
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基本的にむらいは楽して儲けたいからこれまでと変わらず手を抜く 全く同じ商品がクーポン入手&割引き価格で産直テーブルで購入出来るのに、わざわざ高い価格でABショピングで購入する情弱なフレンドいないよね?
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仮にABショピングで1週間300万売上出たとして、1ヶ月で売上1200万 2024年1Q決算発表からストア事業売上4300万から月平均1433万、過去設定した各事業の数字目標が月商5-6000万なのでストア事業は毎月2400万の売上不足ですね 更にメディア事業、2024年1Qの売上1900万で1ヶ月平均630万弱なため、月商5-6000万には毎月4400万弱不足 計画を達成してもビジネスモデルが最初から破綻しており、黒字化は有り得ない
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投稿された内容そのまま、社長再就任時、子会社(Appbank Store)売却時のむらい発言に通じますね 既製品販売は大手、競合に知名度、営業力、販路、価格等で勝てない、自社オリジナル、他社が真似出来ない商品でないと勝負にならないとむらい自身が口にしていたこと 鳥頭、自らも完全否定してたそのままを実行し、大福もどら焼き共に外部に製造委託 焼印プリントは、IP許諾得えば幾らでも真似出来る その焼印プリントも外部委託からタイムリーにも対応出来ず 結局、ABショピングは自らダメ出ししてた内容そのまま
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来週も同じ企画を実施するのに、事前に告知する予定の商品が未だに発表されず早々に企画倒れ 過去、自社通販においてクール便に対して信用出来ない等と非難して大福の通販終売したのに、ABショピングでホタテを冷凍便で発送は草
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本日と明日のお渡し会のどら焼き完売せず、サンリオと違って予定数も達しないのに、緊急実現でUNiFYのどら焼きの皮期間限定受注通販決定! しかも10組20枚セット、更に売上増期待で餡やジャムセットもw 4月から売上激増な筈なのに…ABショピング共々、目論見外れて売上が悪いんでしょうね? 2024年2Q決算、前年同期比でまたマイナス記録しそう
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今後の毎週、皆でABショピングの商品を一緒に食べたり、飲んだりしましょうw 本チャンネルで同内容実施を公言した影響なのか、ドッキリ継続も一気に数千人の登録者が減 登録者が未だ430人弱で頭打ちのABショピングで生放送すればいいのに、本チャンネルであるのは登録者数、再生数が壊滅的に少なすぎて数字も売上も出ないからでしょうね
地銀が支店以外のATM(ショピ…
2024/06/18 22:42
地銀が支店以外のATM(ショピングモールなど) をリストラして、セブン銀行に置き換わってるんだよね 銀行じゃなくて、ATM代理請負業 セブン銀行で住宅ローンオートローン借りてる奴聞いた事ない