検索結果 スレッド コメント 最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 小売業> (株)ペッパーフードサービス やっぱりステーキは 2023… Dermatoglyphics 2024/05/25 11:36 やっぱりステーキは 2023年7月のネパール進出を皮切りに、8月にオーストラリア、 2024年4月にシンガポール、5月にフィリピンと立て続けに出店。 4カ国で6店舗を持つ。 オーストラリアの2店舗では、オープンから好調の状態が続く。 1日の来客数は平均250~260人ほどで、客単価は約35ドル(約3640円)と日本の倍以上。 「単純に物価の違いだけでなく、サイドオーダーの受注率が高いことに起因する。 日本よりもドリンクやサイドのオーダー率は明らかに高い」 やっぱりステーキは全国に店舗を広げているが がむしゃらに増やすのではなく、家賃比率を売り上げの5%以内にするなど条件に合う場合のみ出店している。 一方で、海外出店はビジネスチャンスが増える機会ととらえ、 注力したいと赤塚氏は話す。
最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 小売業> (株)ペッパーフードサービス やっぱりステーキは 2023… Dermatoglyphics 2024/05/25 11:36 やっぱりステーキは 2023年7月のネパール進出を皮切りに、8月にオーストラリア、 2024年4月にシンガポール、5月にフィリピンと立て続けに出店。 4カ国で6店舗を持つ。 オーストラリアの2店舗では、オープンから好調の状態が続く。 1日の来客数は平均250~260人ほどで、客単価は約35ドル(約3640円)と日本の倍以上。 「単純に物価の違いだけでなく、サイドオーダーの受注率が高いことに起因する。 日本よりもドリンクやサイドのオーダー率は明らかに高い」 やっぱりステーキは全国に店舗を広げているが がむしゃらに増やすのではなく、家賃比率を売り上げの5%以内にするなど条件に合う場合のみ出店している。 一方で、海外出店はビジネスチャンスが増える機会ととらえ、 注力したいと赤塚氏は話す。
やっぱりステーキは 2023…
2024/05/25 11:36
やっぱりステーキは 2023年7月のネパール進出を皮切りに、8月にオーストラリア、 2024年4月にシンガポール、5月にフィリピンと立て続けに出店。 4カ国で6店舗を持つ。 オーストラリアの2店舗では、オープンから好調の状態が続く。 1日の来客数は平均250~260人ほどで、客単価は約35ドル(約3640円)と日本の倍以上。 「単純に物価の違いだけでなく、サイドオーダーの受注率が高いことに起因する。 日本よりもドリンクやサイドのオーダー率は明らかに高い」 やっぱりステーキは全国に店舗を広げているが がむしゃらに増やすのではなく、家賃比率を売り上げの5%以内にするなど条件に合う場合のみ出店している。 一方で、海外出店はビジネスチャンスが増える機会ととらえ、 注力したいと赤塚氏は話す。