検索結果
-
-
皆さんの投稿で「面倒くさい」多かったけど、とは言え「慣れてないだけで、実際大したことないでしょ!」とちょっと思ったら、超面倒くさかった! まずIDはいいとして「PWってどれ?」に よく見たら「郵便番号+2024」とあったが、普通は目立たせるところ、あえて見つかりにくくブレンドして記載してる感じ でアプリ入れてるから「アプリ」選択も、普段使いもしない「ニックネーム」要求 仕方なくアプリのマイページで探すもよくわからずで、DLはしたが登録情報未入力と気づき、面倒だが一通り基本情報入力 で申し込みサイト戻りニックネーム入力も、なぜかなんのメッセージも出ず、ただUFJのログインサイトに戻る! 「あれ?これ詐欺サイトへのリンク?」とよくわからず、何度か戻って繰り返すも、同じサイクル その間、どこがおかしいかのメッセージは何も出ず で仕方ないからもう一度ログインし直し入力やり直すも、やっぱはねられるの繰り返し 番号もアプリに出てる桁数と違うし、意味がわからん! おまけに一部はただグレーになるだけで、「ん?何これ?」だし、これは当惑する人でるのも納得 しばらくして、「アプリ入れてるからアプリ選択したけど、マツキヨカードに紐づけてると、多分アプリにもマツキヨカードの番号が反映されてるので、選択を「カード」付与にしなきゃいけないのでは?」と気づく で選択肢をカードに変え番号入力 これでやっと「送信されました」に! 長い道のりだった! QR読んだらすぐ申込画面に飛び、名前他自動入力されてて、電話番号その他ちょっと入力ですぐ申込終了できるとこ多いのに、酷すぎる! (こういうのって必ず「俺には簡単だった。騒ぐやつはバ・カ」みたいな自慢する人出てくるけど、普段何も他人に自慢することない可哀想な人なんだろうな〜) が喜びも束の間、確認メールは来ない アプリ確認するも、ポイントも即時反映されておらず これ7月下旬に付与されるまで、ちゃんと申請できたか不明でただ待つしかないやつ? でもしエラーで未処理だったら、気付いても既に時遅しで、申込期限切れでポイントもらえず終わり? あれこれ無駄多いわ不親切多すぎだわでシステムがおかしいのは明らかだけど、これシステム開発者が脳足りんいうより、わざと手順を煩雑化して、出来るだけポイント与えないための汚いやり口にしか思えないですね。 高齢者なんて自分ひとりで申請ほぼ無理だろうし、電話で聞いてもよくわからずで諦める人多そう。
-
マツキヨのサイトわかりにくすぎ 同意する をボタン押すとことか 会員番号を表示する所とか よくもまあ あんなデザインでオッケー出したな ちゃんとレビューしてんの?
-
マツキヨの紙優待券はヤフオクでほぼ額面近い値で売れたけどこれからは無理やね(´;ω;`) 売るどころか自分のポイント化もできにゃい( ;∀;)
-
流石にキヨはわかる 他は文字列すら見た覚えがない
-
優待来たが コロナ騒ぎで 長いこと 使っていない ココカラファイン プリペイドカードて 今も使えるの? マツキヨカードは 家内名義で 家内も 株主 問い合わせ 電話は 出ない
-
多分、誰もチェックせず正式リリースしてるんですね。WEB関連の仕事してる身としてはあり得ないです。こんな炎上するような仕様で株主優待リリースするなんて恥ずかしいことです。 各種キャンペーン応募の際にも、ログインしてるのに毎回無駄に個人情報入力させる仕様といいマツキヨは常にそうです。WEB担当者はもっとプライドを持って、そして経営者もしっかり責任もってチェックすべきかなと。
-
ニックネームは旧マツキヨアプリで確認できました。オイオイって感じです。新アプリほどこにあるか分からなかったです。
-
そういえばマツキヨからなんか届いてたなー
しつこくすいません。 パンパ…
2024/06/08 15:03
しつこくすいません。 パンパシの優待は超ラク。クーポンコードが同封されてきて、アプリにそのクーポンコード打ち込めば即チャージされて終了。 アプリ自体もマツキヨみたいにごちゃごちゃしてなくてシンプル。