検索結果 スレッド コメント 最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 金属製品> (株)ヤマシナ そもそも堀って人がそこまで駄目… dcf***** 2024/06/10 16:20 そもそも堀って人がそこまで駄目か?という所がまず疑問。 ヤマヤが利益ゼロなのは、これからの商品化の為の材料確保で在庫状態だからと推察できる。インスタ投稿や、最近日本にGCSが来てる事からヤマヤが材料調達係としてちゃんと機能してる事が伺える。 利益の確保、営業販路についてもアトラステプコとの特許申請ニュースからちゃんと準備を進めている事が分かる。 肝心のネジ開発に必要なHIEN提携も出来た。 ↑この一連の動き見る限り、ちゃんとやる事やってる様に見えるけど。 今まで営業がまるでダメっていう評価も私とは捉え方が違ってるし。 各国が車に代わる「飛行車、EV車」へ移行する「まさに今!」という状況でなければ、ヤマシナがいくら営業を強化したところで金、コスト、労力の無駄遣いになってた可能性が高いと思うよ。無駄な事に力を掛けないという経営者としては真っ当なタイプでは? さらに言えば、各個人の営業マンの話とか居酒屋での井戸端会議とかどうでもいいというか、もうそうゆう規模のレベルの考えでは勝ち残れないし、もうアトラステプコみたいなデカい会社と仕事出来てるならそっちの方が良いし、むしろそっちを頑張るべきでしょう。 あれ?堀さん、良いやん?
最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 金属製品> (株)ヤマシナ そもそも堀って人がそこまで駄目… dcf***** 2024/06/10 16:20 そもそも堀って人がそこまで駄目か?という所がまず疑問。 ヤマヤが利益ゼロなのは、これからの商品化の為の材料確保で在庫状態だからと推察できる。インスタ投稿や、最近日本にGCSが来てる事からヤマヤが材料調達係としてちゃんと機能してる事が伺える。 利益の確保、営業販路についてもアトラステプコとの特許申請ニュースからちゃんと準備を進めている事が分かる。 肝心のネジ開発に必要なHIEN提携も出来た。 ↑この一連の動き見る限り、ちゃんとやる事やってる様に見えるけど。 今まで営業がまるでダメっていう評価も私とは捉え方が違ってるし。 各国が車に代わる「飛行車、EV車」へ移行する「まさに今!」という状況でなければ、ヤマシナがいくら営業を強化したところで金、コスト、労力の無駄遣いになってた可能性が高いと思うよ。無駄な事に力を掛けないという経営者としては真っ当なタイプでは? さらに言えば、各個人の営業マンの話とか居酒屋での井戸端会議とかどうでもいいというか、もうそうゆう規模のレベルの考えでは勝ち残れないし、もうアトラステプコみたいなデカい会社と仕事出来てるならそっちの方が良いし、むしろそっちを頑張るべきでしょう。 あれ?堀さん、良いやん?
そもそも堀って人がそこまで駄目…
2024/06/10 16:20
そもそも堀って人がそこまで駄目か?という所がまず疑問。 ヤマヤが利益ゼロなのは、これからの商品化の為の材料確保で在庫状態だからと推察できる。インスタ投稿や、最近日本にGCSが来てる事からヤマヤが材料調達係としてちゃんと機能してる事が伺える。 利益の確保、営業販路についてもアトラステプコとの特許申請ニュースからちゃんと準備を進めている事が分かる。 肝心のネジ開発に必要なHIEN提携も出来た。 ↑この一連の動き見る限り、ちゃんとやる事やってる様に見えるけど。 今まで営業がまるでダメっていう評価も私とは捉え方が違ってるし。 各国が車に代わる「飛行車、EV車」へ移行する「まさに今!」という状況でなければ、ヤマシナがいくら営業を強化したところで金、コスト、労力の無駄遣いになってた可能性が高いと思うよ。無駄な事に力を掛けないという経営者としては真っ当なタイプでは? さらに言えば、各個人の営業マンの話とか居酒屋での井戸端会議とかどうでもいいというか、もうそうゆう規模のレベルの考えでは勝ち残れないし、もうアトラステプコみたいなデカい会社と仕事出来てるならそっちの方が良いし、むしろそっちを頑張るべきでしょう。 あれ?堀さん、良いやん?