検索結果
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そんなにリスクを怖がるならアマゾンかアルファベット、マクドナルド、S&P500に投資しとけばいいんですよ。ジョビーもアーチャーもRISCだらけです。ハイリスクハイリターンは承知の上
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アーチャーとの違いが水素で飛べるってことだわな。 エアバスは水素のジャンボジェット開発してるし、ハイビアは来年に水素で700km走れる車を発売する。 もうね、水素社会は確実にくる!
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market wire newsではアーチャーとジョビーが買いだと出てるね
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アーチャーはサウスウエスト航空およびユナイテッド航空と共同で、主要都市にエアタクシーネットワークを立ち上げる計画だ。また、ステランティスと製造契約を結んでおり、年間650機の航空機製造のための人件費およびその他の設備投資として最大4億ドルの資金が提供される予定だ。 60億ドルの受注を抱えるアーチャーは、商業サービスを開始するための連邦航空局(FAA)の最終認可を受けるまで、事業資金の調達に何の問題もない。同社は第2四半期末に3億6000万ドルの現金および現金同等物を保有していた。 ウォール街は過去数年間、目標株価をかなり一定に保ってきた。唯一変わったのはアーチャーの株価で、最近の売り出し後、同社の長期的な成長を過小評価している可能性がある。時価総額がわずか10億ドルの企業にとって、長期的なリターンの可能性は莫大である。 この株は、現在の株価が安いので、買い時だ。FAA はすでにアーチャーのミッドナイト航空機の耐空性を最終決定しており、これで認証プロセスの最終段階の準備が整った。投資家は、FAA の最終認証のニュースで株価が上昇する前に、この株を買うべきである。
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工場施設は進んではいるんですね アーチャーみたいにSNSでの情報発信もっとしてくれ
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量産の工場の建設などはどうなってるんでしょうね。 アーチャーは工場建設してて進捗をSNSに載せたりしてるけど。 許可が早くても量産体制整えるのでアーチャーに抜かされるってことないのかな
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投資家のArcherへの期待値、やっぱり相当低いですね… 連日上がったジョビーと翌日叩き落とされたアーチャー。 そろそろ考え時かと…
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昨日の米連邦航空局によるeVTOL安全基準規制発表で、商業運航が近づきましたね。 2025年末あるいは2026年運航開始、2028ロス五輪では空飛ぶタクシー大活躍となり、アーチャーも大躍進となるといいですね。 株価は昨日上がった分、今日は渋いですが。
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「空飛ぶタクシー」の商業運航に一歩近づく-FAAが最終規定公表 Allyson Versprille 2024年10月23日 13:16 JST 米連邦航空局(FAA)は22日、黎明(れいめい)期にある「空飛ぶタクシー」業界向けの最終的な安全規定を発表した。ジョビー・アビエーションやアーチャー・アビエーションなどの企業が最終的に商業運航を開始する上で重要な一里塚を越えたことになる。 新たな規則は、パイロットの訓練や運航に関する要件を定めている。業界各社は、早ければ来年末に米国で商業飛行を開始する上で不可欠な明確性が得られるとして今回のルール策定を待ち望んでいた。 FAAのウィテカー局長はラスベガスで開かれた会合で「極めて柔軟性のある設計になっている」と述べた。FAAは声明で、この規制は「近い将来にこれらの航空機を安全に導入するためのパズルの最後のピース」だとした。 ジョビーやアーチャーなどの企業は、電動垂直離着陸機(eVTOL)とも呼ばれる空飛ぶタクシーが、混雑した都市部の移動時間を短縮し航空業界を一変させると期待している。ただ、両社はいずれもFAAによる機体の型式証明発行を待っている状況だ。 ジョビーの創業者、ジョーベン・ビバート最高経営責任者(CEO)は発表文で、22日に「発表された規則により、米国がクリーンフライトの開発と採用において、引き続き世界的なリーダーシップを発揮することが確実になる」と表明した。 https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-10-23/SLS7SYT1UM0W00?srnd=cojp-v2
昨日アーチャー売ってジョビー買…
2024/10/30 12:47
昨日アーチャー売ってジョビー買い増ししました