-
No.688
極端なことを言えば、制限時速が…
2020/11/27 20:33
極端なことを言えば、制限時速が最大120km以上出してはいけない日本の道路で150km以上出る車を普通に販売しているのは法律違反ではないのか。
-
No.674
三菱自動車が悪くないとは言いま…
2020/11/27 16:31
三菱自動車が悪くないとは言いませんが、交通事故で人を殺しているのは、トヨタ自動車のほうが断然多いと思います。これは全て運転している人が悪いのですか。
-
No.209
三菱を応援するためにUTUBE…
2020/09/18 15:47
三菱を応援するためにUTUBE等で三菱の車(アウトランダーPHEV、アイミーブ、ekシリーズ、エクリプスクロス等)の話題をもっと視聴して盛り上げましょう
-
No.951
> いままでエンジン主体にやっ…
2020/07/08 16:42
>>No. 940
> いままでエンジン主体にやってきたトヨタや系列サプライヤーが、いまさらEVにシフトすることはできない。それでも世界の潮流はEVなのだから、そこで頑張るしかないでしょう。
この意見は正論。EVはガソリンエンジンはいらない、電池とモーターがあればよい、このため系列サプライヤーが沢山いるトヨタはそれらの会社を切れないので、完全なEVには移れない。したがって三菱アウトランダーPHEVの真似をしてPHV路線で行くしかない。三菱に頭を下げて技術を分けてもらったら。 -
No.1013
コンビニや、道路わきの店に突っ…
2020/06/16 15:50
コンビニや、道路わきの店に突っ込むのは殆どトヨタの車、車の構造かシステムにどこか問題確認あるのでは?
トヨタがなぜEVを積極的に推進…
2021/05/23 19:35
トヨタがなぜEVを積極的に推進できないのは、ガソリンエンジン関係の下請けを大幅に切り捨てなければいけなくなるためだろう。技術云々の話ではなくトヨタの企業構造を大幅に変えなくてはならない。