掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1025(最新)
新型アウトランダーにあのパジェロの再来を夢見る僕はバカでしょうか?パジェロが現代に甦ったらあんな感じじゃないでしょうか。
新型アウトランダーのキャッチコピーは「威風堂々」、いいじゃありませんか。パジェロっぽい。
ただPHEV🍀のみとの一部報道もありますが、危険です。eパワーのみのノートは高くて売れ行きイマイチです。三菱の社長さん、貧乏人の僕のためにアメリカで売ってる廉価なガソリン車もお願いします。なにせデザインが好きなんで電動車が好きなわけじゃないんです。 -
1024
昨日 意を決し、
「D- 5買おうや❗」と嫁はんに言いました。
「いや、三菱はないわ。」
「いや、ないって‼️」 と嫁はん。
「…😭。」
「いやいや。ブランドの問題❓そこなの⁉️」
ほとんどの人がそうなのかな❓
車はカッコえぇやん。
もしも、○'zの稲○さんがCM出演してくれたらスゴイことになるのに…。と妄想して悔しさをまぎらわす。
hassyさん、まあくんさん、いつも参考にさせていただいております❗ありがとうございます‼️
Inhさんの投稿が更新されるのも、まだかまだかと、心待ちにしています‼️ -
1023
YouTubeでアウトランダーレビューとか見てると、やっぱり海外での評価良いですね。
コズミックブルーの車体格好良かったです。どうやら底は脱したようですね! -
1022
車のデザインはレクサスに頼みなさい!
バカ売れするよ! -
1019
軽4車型でリコール。ブレーキと車両火災。素直に歓迎。やっと正常化ですか。
一昔前ならこの内容では絶対に表に出ませんでした。日産開発だからでしょうか?
燃費偽装で、故益子さんは技術部だけは変わらないと嘆いてましたからね。 -
1012
三菱、新型「エクリプスクロスPHEV」を続々海外投入! 日本は新型「アウトランダーPHEV」を2021年内に投入か
-
不満な人が多いようだが、中間決算で上方修正しない限り年内400円は無理だ。
純利益100億って、一株当たり幾ら? -
> その次は、350円、今年中に500円超えないかな?
> それはやはり、今後の業績次第
今期予想の営業利益300億では、300円台キープがせいぜいでしょう。 -
1009
今週は、一気に15円も上がったので一旦利益確定売りに押されて
300円再び割らないかな?
そして再度、次は315円越え、その次は、330円
その次は、350円、今年中に500円超えないかな?
それはやはり、今後の業績次第 -
1008
コメントを書く事は、認知症に良いんですよ。
-
1006
これじゃ~ 到底上がらず・・・ですね。
上げ下げ繰り返し 短い間を 往復するだけですね。
しんどいな~(-_-;) -
1005
蛭子能収さんの 奥さんの手記?がヤフーに載っていたので
読んでいました。
エビスさんが 認知症になったのは 聞いて知っては いたのですが
認知症になると 大変なんだな~と つくづく実感しました。
株も あまりやってると 認知症になるかも知れないな~(-_-;)
ストレスだもんね -
1002
トライトン欲しいです
-
1001
車好きな現社長のおかけでラリーアート復活🙌
前社長にずたずたにされた、社風、イメージが
転換されようとしてますね😆
WRC、パリダカ無くしてはあの栄光への復活は
ありえません🙌
ブランドイメージって期待や夢と同じ価値なんです😆 -
1000
4月は3月の反動で登録は少ない。
注目は1日発表の5月実績。 -
998
*** 強く売りたい 2021年5月29日 09:47
『エクリプス クロス(ガソリンモデル)』 162台 : 前年比 105.2%
『エクリプス クロス(PHEVモデル)』 429台
これ苦しくないか?月に1000台目標じゃなかった? -
日本初の量産自動車
日本初の量産電気自動車
世界に誇るスリーダイヤ
こんなに輝かしいものをたくさん持っている三菱自動車。
業界最下位、シェア1%、日経平均225組み入れ脱落寸前とは信じられないほどの体たらく。
加藤 隆雄、死ぬほどがんばれ! -
三菱自動車って1970年に三菱重工から独立したんですね。知らなかった。恥
三菱重工も航空機事業縮小するんだったら、再び合併して本気で自動車作り
した方がいいんじゃない?冗談ですが。
そういえば三菱の海外向けのアウトランダーのカーナビPanasonic
と提携といった記事を目にしたような気がするんだけど、なんで三菱電機
じゃないんだろうと素人心に思った。
結局、三菱は戦後財閥解体で名前だけが残っただけのブランド?
三菱グループは三菱自動車に責任を持って乗りましょう。笑 -
995
新聞社には報告しながら、HPには記載しない。株主軽視も甚だしい。
-
三菱が海外で販売するピックアップトラックに「トライトン」(別名:L200)がありますが、迫力満点な外観が特徴となる特別なトライトンがオーストラリアで登場しました。いったい、どんなクルマなのでしょうか。
【画像】迫力顔&V8エンジン搭載!ゴツすぎる「トライトン トロフィートラック」を画像で見る(25枚)
オフロードで開催されるレース用車両のひとつとして「トロフィートラック」が存在しますが、今回発表された「トライトン トロフィートラック」は、2021年6月11日から14日に開催される「フィンクデザートレース2021」へ参戦する目的で開発されたもので、トビー・プライス選手がドライバーを務めます。
外観は、三菱のオーストラリア法人と三菱のトライトンデザインチーム、アメリカのFiberwerX社の3社の協力によりデザインされています。
搭載されるエンジンはドゥガン レーシングエンジン製6リッターV型8気筒自然吸気エンジンで、6速シーケンシャルトランスミッションが組み合わされます。タイヤはBFグッドリッチ製です。
トビー・プライス選手は、トライトン トロフィートラックについて「新型コロナウイルスの影響と輸送時間の問題で、ここまで来るのは簡単ではありませんでしたが、今は赤土のグラベルロードでトライトン トロフィートラックを走らせるのが待ち遠しいです。
このプロジェクトを実現するために協力してくれた三菱には、本当に感謝しています」とコメントしています。
また、三菱のオーストラリア法人でマーケティング・コミュニケーション担当シニア・マネージャーを務めるカレン・ブラッドリー氏は次のようにコメントしています。
「いまから1年前の段階では多くの困難に直面して簡単ではありませんでしたが、全員が同じビジョンを持つことでカスタムされたトライトンのボディを製作しました。トビー・プライス選手は私たちの重要なパートナーであり、とても誇りに思っています。
トライトン トロフィートラックのデザインは、トライトンデザインチームがデザインを手掛け、三菱らしいものになっています。
ファンの皆様は、市販版のトライトンでも採用されている(三菱車共通デザインの)ダイナミックシールドをはじめ、多くの共通する特徴を認識されると思います。この試みに携われることをとても誇りに思います」
※ ※ ※
今回、トライトン トロフィートラックの登場を記念して、市販版のトライトンにホワイトとブラックのカラーリングが特徴的な特別仕様車が、オーストラリアで登場することもあわせて発表されました。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み