-
No.22538
1.駐禁の場所にある、フラップ…
2018/03/05 06:18
>>No. 22529
1.駐禁の場所にある、フラップ式ドアハンドルの車を見つける。
2.うんちで「うんち」とフロントガラスにかく。
3.うんちをドアハンドルの下に詰める。
4. 自分の車のドライブカメラなどで撮影する。
5.帰ってきた車のオーナ―の様子をネットで公開する。
どーなるでしょうか。 -
No.934
それらのネガティブ要素は全てそ…
2016/10/18 15:17
それらのネガティブ要素は全てその通り。だが、どれも決定的ではなく、時間が解決する問題ばかり。もう少し芸のある投稿を。
-
No.757
> VRも所詮はデジタル商品。…
2016/09/22 09:02
> VRも所詮はデジタル商品。韓国や中国企業の参入で、低価格化が一気に進む。
> 現下の過熱の一方で、こういう冷めた予想も持っていた方がよさそうだ。
もちろん株は冷めた目での対応は必須だが、PSは独自のプラットフォームであることと蓄積されたソフト資産とハードの一体化という壁があり、韓国や中国企業は参入?できなかった。
VRがこれからどういう経緯をたどるかは未だわからないが、この壁があるのでテレビなどと同じではない。 -
No.756
> ps4pro用に超低遅延の…
2016/09/22 08:52
> ps4pro用に超低遅延の4kHDRブラビア作ってほしい。
半導体の速度はともかく、液晶では不可能。有機ELが必要。 -
No.28
吹け上がるにしろ失望売りにしろ…
2016/09/10 17:39
吹け上がるにしろ失望売りにしろ、短期的にはどっちかに動くだろうから準備しておこう。
http://expo.nikkeibp.co.jp/tgs/2016/
本当の市場性は2年経たないと判明しないと思う。 -
No.308
> 【まぁ】一番の懸念はVRは…
2016/08/15 15:51
> 【まぁ】一番の懸念はVRはソニーだけのものじゃないってことだなぁ。
PS4ベースであることはもちろん、価格が大きく作用する。
> プレステ4でもできるVR機器が他から安くで出ればわからんなぁ
HMDの潜在的な適用範囲は大変広く、まだ誰も十分想定できているわけではない。ゲームなどは非常に限られた一分野でしかない。潜在市場は巨大だということだけは確か。
その中で不可避と思われるフォーマット戦争に勝つためには、他から安くで出ることが必ずしも悪いというわけではない。逆にどの程度互換性を開示していくかが需要な判断ポイントとなると思う。 -
No.200
これから面白くなるものはこれく…
2016/08/12 10:10
これから面白くなるものはこれくらいしかありません…
AI・量子コンピュータ・VR
AIは人類が征服される危険がありますが間違いなく進んでいきます。量子コンピュータは実用レベルの開発がなかなか難しい。このうち見えているのはVRだけ。ゲームというカテゴリに制限して考えると見誤るとおもいますよ。他の2つと同じように、大きな流れの始まりです。
はい
2020/11/08 15:53
はい