IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

投稿コメント一覧 (1532コメント)

  • 早く、目標金額達成したら、VOO一択にして
    株式投資から引退したい。
    もう、考えるのしんどいし、他にしたい事いっぱいある

  • マグナはEVの新興企業によるeDriveテクノロジーの新しいビジネスを獲得し続けています。

    「パワートレインの電動化が加速する中、特に中国市場では、電動化された車両を迅速に市場に投入するための継続的な取り組みにおいて、自動車メーカーを引き続きサポートできる立場にあります」とマグナパワートレインの社長であるトムラッカーは述べています。 「マグナの競争上の優位性は、完全なシステムと電子コンポーネントの両方をお客様に提供することにより、この成長市場への柔軟なアプローチに起因しています。」

    マグナは、業界がよりクリーンな未来に向かって進むにつれて、マイルドハイブリッドからバッテリー式電気自動車までの包括的な電動化ソリューションを提供し続けています。

    同社は、業界をリードする従来のパワートレインソリューションを提供し続けると同時に、電化されたシステムとコンポーネントの必要性をサポートする一連のスケーラブルなビルディングブロックを活用しています。

  • Apple Carの契約が成立したとしても、市場にでてくるのは2025年頃という。
    それまでは、実績が積めないから株価に反映されるだろうか?
    噂で買って事実売りを食らうかもしれない。

    あと、5年後のEV市場がどうなっているのか分からないな。
    テスラに追いつけないぐらい席巻されているかもしれない。

  • 買収後権利を乱用しないための 英国の牽制でしょう。

    この手のリスクはすでに既出済みなんですぐに戻る。

  • UPgradeの後の、今日のプレの暴落。
    何があった。。。

  • 2021/04/15 07:38

     「Apple Car」プロジェクトについて、またも新たなうわさが浮上した。韓国メディアのThe Korea Timesが現地時間4月13日に報じたところによると、Appleは韓国のLGエレクトロニクスおよびカナダの自動車部品大手Magna Internationalとのパートナーシップ締結に近づいているという。提携が決まれば、3社は以前からうわさされているApple Carの製品化に向けて協力することになる。

    米CNETは3社に報道についてコメントを求めたが、本稿執筆時点までに返答はなかった。ただし、The Korea Timesの情報筋によると、AppleはLGとMagnaの合弁会社であるLG Magna e-Powertrain(仮称)とパートナーシップを締結し、電気自動車(EV)の製造を委託する方向で交渉中だという。

    -----
    Apple は、マグナインターナショナル(MGA)と組みますよ。
    ほぼ間違いない。ただ市場にでてくるのが2025年頃と言われてるから随分先です。

  • 株主集団訴訟がでてるやん。
    これがでると長いよ。
    エヌビディアでもあってん!

  • アップルは、マグナインターナショナルと組みます

    http s://news.yahoo.co.jp/byline/kokuboshigenobu/20210414-00232657/

  • ブルームバーグは、カナダの自動車サプライヤーであり委託製造業者であるマグナインターナショナルインク(NYSE:MGA)が、イスラエルのEVとバッテリー関連のスタートアップREE Automotiveを備えたモジュラーEVを考案することで、電気自動車(EV)の流行に乗り出しました。

    生産場所、タイムライン、および金銭的条件は開示されていません。両社は、将来の収益を分割することを提案しています。

    REEは、260,000台近くの車両注文契約に署名しました。

    Magnaは、Bayerische Motoren Werke AG(OTC:BMWYY)およびTata Motors Ltd(NYSE:TTM)が所有するJaguar LandRoverとの契約自動車製造でクレジットされています。 Magnaは、Apple Inc(NASDAQ:AAPL)の自動運転パートナーになることが期待されています。昨年、マグナは韓国のLG Electronics Inc(OTC:LGEIY)(OTC:LGEJY)と提携してEVパワートレインを製造しました。

    Magnaは10月にFiskerInc(NYSE:FSR)と提携し、オーストリアのグラーツにあるMagna工場で電気OceanSUVを製造しました。このプロジェクトは2022年後半に開始される予定です。マグナは北京汽車集団のArcFoxAlpha-Tも製造していました。

  • 魚おぉおおおおおおーーーーー🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

  • 緊急事態発生 緊急事態発生!
    仮想通貨民は 至急 戦闘態勢につけ!
    もう一度 つげる!
    緊急事態発生 緊急事態発生!

  • 半導体統一戦 終了!
    AMD インテル勢は エヌビディア様に ひざまずけ!!

  • NVDAは 中国との強いコネクションをしっかりとってます。
    前回のMellanoxの買収でも それはうかがえました。

    今回も、ARMの買収を必ずや実現できるでしょう。 
    そしたら AMDとINTCのCPU領域は終わりや!
    NVDIAが半導体業界を支配するんや!!

  • AMDはゲームシェアを NVDAから奪うだろう言ってたけど
    蓋を開けてみたら NVDAの圧勝。
    そして今度はお本土のCPUまでも逆に攻められようとしている、

    彼の心中や いかに。。。。

  • 2021/04/12 18:22

    今日は GTCだ!

  • >>No. 343

    「今回だけは違う」 というのは 相場では一番危ないだ!
    今回も同じなんだよ! 歴史は繰り返すの!

    水素社会、これは数年前もずっと言われてきた 盛り上がってははじけてきたの!

  • 月足チャート見て いいかげん気づきなよ!
    流行りが終わったら 数年に渡って長期低迷がずっと続くんのを過去に
    繰り返してんだよ!

    過去から学べよ!
    普通 こういったやーべーチャートには最初から近づかないのが鉄則なんだよ。

  • >>No. 196

    ありがとう。
    ここは厚めに張っておきます。

    調べれば調べるほど、ゲーマー間でのUnityの信頼度が半端無い。
    まだ、ゲームをあんまりやらない一般投資家の間では
    認知が追いついてないみたいだから今のうちに仕込んでおくのが吉ですな。

    くまちゃんが、NVDA板で宣伝してくれたおかげでここに辿り着けた。

  • 2004年にコペンハーゲンでオーバー・ザ・エッジ・エンターテインメントとして誕生したのがUnityの始まり。

    ん?
    ザ・エッジってホリエモンのオン・ザ・エッジみたいで不吉だな?

    勘のいいガキは嫌いだよ・・・

    開発したゲームは全然売れなかったんだけど
    ゲームエンジンがAppleに評価されて、アップルデザインアワードを受賞したんだ。

    UnityとAppleは仲良しなんだよね。
    だからアンリアルエンジンがIOSから排除されて
    UnityはiPhone市場を独占している今がある・・・のかもしれない。

    facebookもunityを使用してソフトウェア開発キットをリリースしているんだ。

    Google傘下のDeepMindも人工知能の研究にUnityを使用しています。

    もうこれ、実質GAFAだろ
    今後はGAFUと名乗れ

    ゲーマーの中では有名なVivoxもUnityが買収している

    国境なきUnityとかいう意識高い感じの活動もやっていて
    トランプ政権下で渡航制限を受けた中東のプログラマーを支援していたらしい。

    Unityアカデミックアライアンスとかいって高校生向けのプログラミング学習でもUnityが使われているらしい。

    お前、どこ向かってんだよ!?

    リアルタイム3DプラットフォームとしてUnityは自動車業界など次の産業にも進出
    その快進撃は今なお続く・・・

    ネクストGAFAはunityである。
    行こうぜ・・・爆益の彼方へ・・・

    -----
    とあるゲーマーブログより

本文はここまでです このページの先頭へ