-
No.589
去年CS辞めてN○Sに入会した…
2022/05/18 09:22
>>No. 588
去年CS辞めてN○Sに入会したが、レッスンはすべてリアルで映像なし。しかも本数かなりある。決算みて経常に驚いたが、少しは顧客に還元するという気がないのかとも思った。一昨年全株売却した。目の前の利益ばっかり追いかけている感は否めない。
-
No.572
地域差というより、元々の営業時…
2022/04/02 04:28
-
No.544
この時期は4月以降のプログラム…
2022/03/11 05:51
この時期は4月以降のプログラムが気になるところです。
他社はすでに発表されていますが、ここはいつも遅い。
それによって手続きが変わるのに、締め日は過ぎていてダメと・・・。
社員は異動もあるみたいで、そわそわしています。
いつになったらこのスパイラルから抜け出せるのか、顧客のことをもっと考えてほしい。
費用削減の張り紙、ホームページ…
2022/07/11 22:43
費用削減の張り紙、ホームページでのお知らせはめちゃくちゃ早い。でも7月からのプログラム、来週の祝日のプログラムの掲示は驚く程遅い。しかも故障箇所の復旧予定はなく、急なキッズの教室のお知らせは前日か当日。
つまり自分の会社の利益になることは一目散にお知らせするけれど、客の利益になることへの意識は低い。いや、利益どころか権利。
という体質が、ここのところ顕著に現れてきた。
ここで働く社員も感覚鈍麻なんだろう。一回センから出て、違う会社にでも行ってみたらいい。ホテル業界や飲食業界では、こんなことしてたらすぐに潰れる。そういう意味では、社員も不憫である。