ここから本文です

投稿コメント一覧 (60コメント)

  • >>No. 1013

    そろそろ4000円からの下落の際の追証の清算が終わる頃なので、↑に行きそうな気もしますが、まだ損切りした信用分の買い戻しがまだなので、個人的にはもう少し下がって欲しいです^^;

  • SHOPLISTの売上が年間450億ではなくて、450億売上るブランドの取り扱いを始めますという事ですよ~^^;SHOPLIST自体は、前年100億弱です!

  • βテストの際に、街が欲しいという意見が多数あり、ロビーを作るに至ったと思いますが、ただ作っただけで、街が欲しいの意味を理解していなかったように思います!!MMOでホームという孤立した場所が存在して、しかもそこからスタートする事が一番の間違いかもしれませんが^^;まぁまだスタートして半月ですし、今後に期待して私もまだホールドとFFGMを続けるつもりです♪

  • 私はホルダーですが、最悪2500ぐらいまでは覚悟しています。そこまでタッチすれば悪材料織り込んで上昇すると期待しています^^; FFGMはロビーが機能していないのと、アビリティが固定でアビレベルの上昇効果が不明なので、やる事が無くなるんですよね;; ロビーへはホームから直接行ける様にするのと、アイテム屋設置、今後予定のパーティ結成はロビーにて、後パーティ募集板ぐらい作ればロビーが機能すると思うのですが!!後は、sドロップ率を上げて、ドロップした装備に追加アビリティがついている物が当たり、ついていない物がハズレ、稀に強力なアビリティが付いているとかにすれば、やる事なくならないと思いますがね~^^;

  • 恐らくですが、元々想定していたダメージ計算のどこかに不具合か、想定ミスがあって、攻撃力UP×攻撃力UP×・・・・・ で異常なダメージが出てしまい、後戻りできず、バランス崩壊状態かと思われます。バランスを取り戻すには、全ジョブクエストに追加クエストでバランスを崩している装備(胴の50%UPとか)に近い倍率の装備を報酬として配って、今後配信のクエストとボスは、何万ダメージ前提のHPに設定するしか無いですね!下方修正は基本×なので!

  • バーサクⅢは私も持っていますが、修正には好感持てますよ~多少のクレームはしょうがないですが、一時的でしょう。既にゲーム内でもバーサク無しパーティ募集とかの声も見えますし^^ジョブの選択の幅も広がるので、放置するよりも今後の課金にも繋がると思いますよ~

  • FFGMはスタミナ課金がないので、ガチャの合間には50位ぐらいまでは落ちると思いますよ~ DLがモンハンの様に急激に伸びていたら別ですが・・ 現状見えてきたバグ取りを終えて、パーティ機能が実装されたぐらいで大規模プロモーションですかね!その頃には、ベヒーモスやカオスドラゴンの様なボスイベントが常時3~5体ぐらい、超高難易度のボスが期間で表れてるぐらいと予想しております。

  • FFGM配信までの間、様子見でタワプリに居ましたが、今日からはFFGMに移動します♪>BY FFグラマス検索

  • 事前登録開始の際に、前日23時59分までと書いてありましたね~!となると今日という事になりますね(^o^)

  • アリーナも、少しやっただけでは、なかなか順位が上がらなくなりましたね~(^_^;)今回アップデートからCMまで、エレストユーザー兼弱小ホルダーとしての期待を上回る物を見せてくれました(*^^*)唯一重要な所でミスをしていると言えば・・精霊祭のキャラが☆6な所ですね(^_^;)新規で内容がまだ分からない方達は、MAX☆7な所で、☆6のガチャは引かないでしょう(^_^;)

  • 前回の資料にもありましたが、ショップリストは、認知度は低いが利用率は高いとデータを取っているので、CMからのメガセールは、単月での売上増加を目的とした物ではなく、ショップリストを知ってもらうユーザーを増やす為の先行投資で、7月前年比74%と予定通り順調だと思いますよ~!8月以降も前年越えをしていなければ失敗ですが^^;

  • エレストですが、CMやブーストと良く見ますが、現在100万強のダウンロードで、アクティブユーザーが10万弱、セールス50位~20位ぐらい!クルーズ側は恐らく、ダウンロード後の継続率がやや低いが、継続さえしてくれれば課金率は高い!というデータにいきついているのではないかと思います。CMに踏み切るにはこの継続率の課題をクリアしたらではないかと!その一つが予告のあったノーマルエリア拡大ですね!他にももう一押し欲しいですが、継続率を上げる事が出来れば、CM来ると思いますよ!

  • 私もホルダーですが、ナルトには期待していません~ ナルトでは、ワンピースやドラゴンボールには負けますし、個人的にスマホ横向きは量手持ちになるので嫌いです。ゲーム性だけでいえば同じ横向きでのKlabのブリーチにも負けると思います!版権物なので、ゲーム性よりコレクション性か重要かもしれませんが!どちらにしても、ナルトの売上の取り分は少なそうですし^^;
    エレストは現在アクティブユーザーは10万弱ですよ~ 前回イベントの氷爪1個の最終順位が93000ぐらいでした!100万ダウンロードで10万弱でこのセルラン、ポジティブに取るか、ネガティブに取るか、分かれる所です!

  • そろそろウェーバーの版権の情報も知りたいですね~楽しみの一つです^^

  • 皆さん、含みの一部でエレストガチャ宜しくお願いします!

  • 15時過ぎまでエレストのセルランが50位~45位ぐらいだったので、下げたと思いますよ~

  • 完全にエレストのランキングに連動した相場になってますね!
    20位以上 4800↑
    30位代 4500~4800
    40位代 4300~4500
    50位以下 4300↓
    ぐらいでしょうか!AndroidのナルトやISは、完全に無視で、FFGMとアヴァロンは7月はまずなさそうですからね!
    売り方としては、エレストのランキング低迷、買い方としては、エレストのランキング上昇と、ナルトのios配信期待とせのランキングでしょうか!貸借銘柄は面白いですね!

  • FFGM開発方針読みました!βテスターからの要望を殆ど取り入れてくれるみたいですね!正式に発表したと言うことは、ある程度大丈夫という所まで確認していると思うので、微調整以外は出来上がっていると思いますよ!ただ微調整やバグ取りには数ヶ月費やしても良いぐらいやってから配信して欲しいです!

  • ショップリストのメガセールはめちゃくちゃ安いので、メガセールでの利益率は今一かもしれませんが、CMからの破格のセールで、今後の継続したお客さんが、かなり増えたと思いますよ!

  • 4大キャンペーンは、私の予想ですと、アンドロイド30万と同じ、毎日数日間クリスタルを配るのと、石版ドロップ率アップ。残り2つは、50万記念キャラの試練や、ガチャがあると良いですね!FFGMはβテスト終了後音沙汰無しですが、要望をたんまり書いたので、取り入れてくれてたら、かなり良い物になるはずです笑

本文はここまでです このページの先頭へ