新着順 古い順 (株)かんぽ生命保険 No.1044 お詫びもノルマ、、、、、、、、… 2019/08/15 22:08 お詫びもノルマ、、、、、、、、、、、 かんぽ生命に勤めている友人の話だが、かんぽ生命がお詫びするのは法人客のみ。 本社から8月中に全客お詫びしろと命令されていて、一人数十社から100社位のノルマだってさ。毎日本社から支店毎のお詫び済み率が表で送られてくるんだって。爆笑でした。 でもお詫びの仕方は超適当で、資料も持たずに行って受付の人にすみませんと言うだけで1件、電話ですみませんと言っても1件だって。 普通なら、客毎に過去の申込と解約の履歴を提示して、あなたはこれだけ二重だったからすみません、だよな? 違反報告アイコン 違反報告
お詫びもノルマ、、、、、、、、…
2019/08/15 22:08
お詫びもノルマ、、、、、、、、、、、
かんぽ生命に勤めている友人の話だが、かんぽ生命がお詫びするのは法人客のみ。
本社から8月中に全客お詫びしろと命令されていて、一人数十社から100社位のノルマだってさ。毎日本社から支店毎のお詫び済み率が表で送られてくるんだって。爆笑でした。
でもお詫びの仕方は超適当で、資料も持たずに行って受付の人にすみませんと言うだけで1件、電話ですみませんと言っても1件だって。
普通なら、客毎に過去の申込と解約の履歴を提示して、あなたはこれだけ二重だったからすみません、だよな?