-
No.38
世界では電気自動車の競争が厳し…
2020/12/02 14:03
世界では電気自動車の競争が厳しくなっているのに、ここはプラグインハイブリッドだけ自慢。三菱は初めて電気自動車アイミーブを量産化したのにその後の前会長の戦略ミス、選択と集中でアイミーブは生産停止。
-
No.455
日産は攻めと拡大路線に変更、株…
2020/11/25 09:25
日産は攻めと拡大路線に変更、株価上昇。
三菱は相変わらず前会長が失敗した選択と集中の繰り返し。 -
No.29
販売店の販売員、車種も少なく、…
2020/11/09 10:05
販売店の販売員、車種も少なく、売れない車ばかりで、生活出来るの。それに販売店の整理も有りそうで、早くトヨタやホンダに移った方が良いですね。
-
No.917
この会社、前会長と同じで、寝言…
2020/11/06 21:28
この会社、前会長と同じで、寝言みたいに選択と集中と言っているが、それが失敗しているに、再建計画でまた選択と集中。また失敗の繰り返しです。
-
No.868
ここは個人株主は完全に無視、三…
2020/11/06 13:59
ここは個人株主は完全に無視、三菱重工、三菱商事、三菱UFJ 銀行だけ大切にします。三菱自動車の役員も殆どこの三社からなので。
-
No.833
上場来の安値です。 中国は20…
2020/10/28 11:34
上場来の安値です。
中国は2035年から、カルフォルニア2050年から、ヨーロッパもガソリン車禁止、発表ですが、三菱自動車はアイミーブで電気自動車、先行したのに何時のまにか製造中止、前会長など無能の経営者でこの株価です。
技術力・経営力、将来性、全く無いので、三菱航空機のように整理か他社への身売りしかありません。 -
No.339
縮小、撤退の戦略ばかりで、情け…
2020/09/25 10:53
縮小、撤退の戦略ばかりで、情けない。
国内から撤退して、本社をタイに置き、会社名を東南アジア自動車工業にして下さい。 -
No.99
企業規模の縮小と業績悪化と株価…
2020/08/11 09:11
企業規模の縮小と業績悪化と株価を下げてきたM 氏か特別顧問になったので、少しずつ良くなる気がします。
このM 氏、車の免許持っていないとか、また車には興味がないとか。こんな人がトップになったら従業員がかわいそう。 -
No.948
ここの経営トップは業績が悪くな…
2020/08/06 10:18
ここの経営トップは業績が悪くなれば全て外部のせいにして、業績が良ければ自分たちの手柄にする。しかしトヨタのトップは言い訳しないで、失敗を恐れず、次々と新しい事に挑戦する。
トップの経営能力が違うのは明白です。 -
No.787
やはり企業経営の価値は間違いな…
2020/08/03 15:18
やはり企業経営の価値は間違いなく、企業のトップの資質、能力にかかっているのは三菱自動車とトヨタを見たら明らかです。
三菱のM 会長は商事出身で車を単なる売り買いする商品としか考えいないが、トヨタの社長は技術も熟知して本当に車を愛しています。
三菱自は5年後、10年後には消滅しているかも。 -
No.865
今の会長Mが社長になってから株…
2020/06/24 09:23
今の会長Mが社長になってから株価は下がり続けています。
会長が変われば株価は必ず上がります。 -
No.954
そろそろ生き残る為に、シェア3…
2020/05/20 09:20
そろそろ生き残る為に、シェア3%位しか無いの日本から販売は撤退して、本社をタイかインドネシアに移転すべきですね。
コロナも有るが、前会長が100…
2020/12/16 10:15
コロナも有るが、前会長が100円台にした株価、来年中は500円以上、期待したい。