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投稿コメント一覧 (3コメント)

  • 昨日はフーデリ祭り。
    高単価のオンパレードで、
    デリバリー3社を掛け持ちで
    51件78,000円
    Uberは普段単価低い代わりに雨の日に単価を上げてオーダーを止めない。
    出前館は普段単価が高いが雨の対策が甘く、捌けなくなりオーダーストップ。
    最近は出前館も雨でも止めなくなりましたが、やはり優先順位は下がります。
    あとは某ハンバーガー以外のチェーン店の配達ミスマッチかな。
    池袋から新宿に牛丼届けるとか意味がわかりません。
    ここを改善できた業者は勝ち抜くと思うんですが。

  • 出前館は末期です。
    通常オファーがエリアに待機する3人に振り分けられ、その中で早取り競争をするのですが、不正アプリが横行しているせいで、まともに受諾することができません。
    そして、個別にオファーがくることがありますが、こちらは受諾後詳細確認すると、その時点で遅配になっていることがよくあります。
    拠点に問い合わせても、システムの問題でこちらでは対応できませんと、無責任な回答の上、ドライバー任せ。
    昨日、オファーを受け、即ピックアップし、特に問題なくお届け先に到着しましたがすでに25分の遅配。不在のためお客様に連絡すると、1時間以上待っても連絡もないし、もう要らないから、責任者から詫びの連絡をよこせと、強く叱られました。
    拠点にその旨伝えると、キャンセル処理はしますが、お客様へのお詫びはドライバーがしてください。
    こちらは関与しませんとの回答。
    お客様には専用窓口からチャットでご相談くださいとご説明もお願いします…
    仮に電話にお出にならなかった時はどうしますか、と尋ねるとキャンセル処理が済みましたら、お客様から連絡がとれなくなりますねで、ご心配なく。
    幾度となく相談してきましたが、この対応が基本になるそうです。
    僕は電話のむこうの女性に、正気ですか?と尋ねましたが、私達は言われたこと以外できませんのでご理解くださいと…
    内部分裂を起こして責任のなすりつけをしている皺寄せなのでしょうが、お客様や委託のドライバーを何だと思っているのか。
    出前館の関わることがもはや恥ずかしい。

  • 出前館の配達を2年ほどしておりますが、不正アプリが出回り過ぎて、オーダーが全く取れません。
    需要が減りつつある中、かなり掻き回されている状況です。
    出前館本部では苦情を出しても対応してもらえず、仮に見つかってアカウント停止になっても新たにアカウント取得しての繰り返し。
    本当に未来のない企業だと思います。

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