-
No.496
だだ下がり。せめて隠れ優待くら…
2019/04/03 17:42
だだ下がり。せめて隠れ優待くらい欲しいとこですね。
買い48万、塩漬けなってます。ヒット商品、期待していますよ!! -
No.783
日経平均が650円も下がる今日…
2019/03/25 18:42
日経平均が650円も下がる今日の地合いで、カネミツはプラス!!
持ってる銘柄の中で今日プラスだったのここだけかも。 -
No.282
優待で以前もらった<コーヒーゼ…
2019/03/25 05:17
優待で以前もらった<コーヒーゼリー、杏仁豆腐、プリンの素(各コラーゲン入り)>簡単で美味しかったのでまた欲しいなあ。
-
No.902
しばらく見ないうちにひどい株価…
2019/03/07 17:51
しばらく見ないうちにひどい株価になってますね、残念。
でも我慢して春が来るのを待っています。 -
No.505
普段マザーズのは買わないけれど…
2019/02/28 18:42
普段マザーズのは買わないけれど、ここはどうも気になるので少し買いました。
将来性に期待しております。早く4ケタになってくれるといいな。 -
No.619
落ち日だからちょっと心配でした…
2019/02/26 17:40
落ち日だからちょっと心配でしたが、思ったほどは下がらなくて良かった!!
商品使ったことないので優待楽しみにしております。業績もいいようなので
なんといってもキャピタルゲインを期待していますよ。売らずにホールドです。 -
No.101
2年連続で世界首位の「ホンダジ…
2019/02/24 02:15
2年連続で世界首位の「ホンダジェット」、いつ黒字になるの?
もっとも「事業の継続性という意味でも収益を期待している」と八郷社長。ホンダエアクラフトカンパニーの藤野社長は昨年の段階で、「5年を目安に単年度黒字のラインには乗っている」と話している。国土の広い米国ではビジネスジェット機が身近な存在で、1時間2500ドル程度でホンダジェットを使えるサービスもある。こうしたビジネスジェット機のグローバルスタンダードを持ち込み、日本に「新たな市場を創造する」(藤野社長)ことが最大の狙いだ。
現在、ホンダジェットは月産4機ペースで量産が進む。19年以降には年80―100機体制に膨らむ見通し。ホンダジェット・エリートは最大7人乗り(乗客5人)だが、派生機が開発される公算も大きい。現行機種は「世界でビジネスジェットが使われているトップ10ルートの半分をカバーできることが設計要件」(同)になっており、残り50%への対応をどうするかが焦点になる。 -
No.436
地合いも悪いとはいえ、しばらく…
2019/02/08 18:09
地合いも悪いとはいえ、しばらく見ないうちに残念です・・・。
ここだけでなく他も見る気がしない。もうすぐオリンピックだというのに
景気が上がっていくような明るい雰囲気感じたいなあ。。。 -
No.381
昨日から参加しました。 NY…
2019/01/31 06:44
昨日から参加しました。
NY上昇を機に日経もここも流れが変わってほしいですね。
後であの時に買って良かったと言えるといいなあ!
プラス引け良かった!
2019/04/15 18:39
プラス引け良かった!