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投稿コメント一覧 (3コメント)

  • >>No. 263

    ECの商品、もう一度よく見たほうがいいのでは?
    シャツもボトムもスリムとレギュラーってフィット感、分けられてるし、スリムもめちゃくちゃに細いわけではないし、レギュラーで入らないなら痩せることをおすすめしますね。

    今の流行りはゆったり系、GUとかRIGHT ONとかにはワンタック、ツータックのパンツとかいっぱいありますよ。
    細身なのは、そのブランドの特徴だと思います。
    ゆったりしたのが特徴のブランド、3XL以上の大きいサイズのブランドも取り扱ってますし。

    あと、一番気になったんですけど、"ゲイブランド"って言い方、差別的だし、そんな表現聞いたことないし、やめたほうがいいかと。
    これだけLGBTやジェンダーレスな見た目の人たちが活躍してて、デモや周知活動までやってるご時世に誰も喜ばないし得しないし。

  • >>No. 90

    え?今も普通にハガキ届くけど?
    もしかしてクーポン消費しかしないから、購入金額少なすぎてハガキ止められたんじゃね?
    たしか年間¥10,000+税の手出しがボーダーラインって書いてあったけど

  • 在宅時間が増える以上、アパレルは全体的に厳しい。
    その上で、この会社は、「コロナに負けるな!生活応援セール」だったり、若干流行りに乗り遅れたデザインだったり、前年と同じようなデザイン・色味の商品だったりとかわざとなんじゃないかと思うくらいの的の外し方をしてくる印象。
    コロナの件は感染者や被害者の方々を煽ってるようにも取られかねないし、流行りに乗り遅れたデザインは一般客は既にクローゼットに持っている。前年踏襲は良い商品なら一般客には悪くはないけど、主な顧客である会員は前年に買ったから、よっぽどの信者じゃない限り買う必要はない。
    本当に経営陣を刷新しないと、本当に未来はない

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