-
No.852
これ、私の事業関連でも同じこと…
2024/05/29 16:54
-
No.740
トリドリ社には期待していたが、…
2024/05/09 15:57
トリドリ社には期待していたが、新サービスの「トリドリlikes」はInstagram運用丸投げという触れ込みだったが、、利用してみたところ、全然丸投げできていない。ユーザー側が動くことが多く、料金に見合った機能はない。
新着通知はありません。
投稿コメント一覧 (3コメント)
2024/05/29 16:54
2024/05/09 15:57
トリドリ社には期待していたが、新サービスの「トリドリlikes」はInstagram運用丸投げという触れ込みだったが、、利用してみたところ、全然丸投げできていない。ユーザー側が動くことが多く、料金に見合った機能はない。
トリドリ社とのオンライン会議に…
2024/05/31 15:11
トリドリ社とのオンライン会議にて(実話)
当方「LINEでの対応が遅いし、依頼している業務のミスが多い。お客様相談室のような組織に相談を上げたいのだが、電話番号は何番ですか?」
→回答「電話番号はありますが自動応答しかなく、お客様相談は基本的にいつものLINEでの対応となります。」
(いや、そのLINE対応の不備に対するお客様相談をしたいのだが…w)
上場企業の対応方や組織設計とは思えません・・・業績どこまで維持できるかな。
※なお、この回答はAIからのものではありませんw