-
No.2320
Re: 更に被害者が増えた
2014/08/06 13:16
-
No.53831 様子見
Re: バンナムが上げている・・・
2014/08/06 13:04
>>No. 53810
ゲーム関連の権利は 非上場のレベルファイブが持ってる
ブラウザアプリはあるので、ネイティブで参加できればと思うが、(妄想;)
子供向けコンテンツのゲームなので、ガチャなどで煽らない、安心できるアプリで発売して欲しいね。
500円位でその後、課金の心配がなければ、売れると思うけどね。
オリジナルゲームアプリは、利益よいだろうが、宣伝と開発費とヒットの有無で費用対効果にリスク
がある バンナムと組むことで、成功例は出来たのだから、1Q単位で新作をリリースして欲しいが、、
さて、 その後リリースあるのかどうか。。。。 -
No.2227
何度か、切返しはあるでしょうけど
2014/08/01 10:45
長期的には 下降線 新規上場の大イベントが終わった銘柄は
こんな感じですね。 公募で当たった人が、バラバラ 売りが入る+高値でつかんだ人のナンピン買い
の攻防
一旦 逃げて 様子を見て(公募価格を目安に)入るのが吉
高値掴みの方 、ナンピン地獄にならないように 経験者談ww;
次の上昇があるとすれば、公募価格まで下落した後、 妙な出来高の上昇を観測した後でしょうね。 -
No.2171
IPOはいつもこんな感じ
2014/07/30 13:35
出来高の細り方 もう終わってますよ
6180にタッチしたら モミモミして 何か、IRを打つなど、大きく切り返しがなければ
さらに 出来高が細り、公募価格2800に向かう
来年あたりには 3000前後になってしまいます。
そこから、どう動くかは、業績次第、業態としては、大きく利益は出せない。
店舗数を増やしていくしか無い。。海外進出など次の一手に期待ですね。 -
No.1267
鳥あえずは、ハツ値に向かう
2014/07/15 10:57
しばらくは安定しないでしょうね。ハツ値を割るようでは
公募価格あたりまでの調整 高値の 八掛け辺りで安定してくれればいいのですが。。。 -
No.289122 様子見
Re: 話を戻しましょう
2014/06/25 11:23
>>No. 289115
いいニュースでしょうか??
このタイミングの一部改良 まぁ よいですが、、、
先発のハイト系の装備を踏襲したにとどまり 自動ブレーキ系の追加装備をスルー
燃費競争もワゴンRにならんでるようでは、 共通パーツ(ミッション同じ)のスズキに
敵いませんと言うてるようなものです。 -
No.266569 様子見
Re: 新型軽がエンスト ★★再び大量リコール??
2013/07/18 19:54
>>No. 266553
リコールまで行くかわかりませんが 心配ですね
数件事案があるようですね。
アイドリングストップの車は、バッテリー2個ある車もありますしね
特殊なバッテリーだったりしますし。。>< 電装系に対する負荷が軽には重荷なのでしょうか
電圧低下が原因なのか、燃費UPを極限まで狙ったのが原因なのか。。 はて??
昨日、クラスTOPの燃費も抜かれました。1ヶ月と10日の天下とは。。。 -
No.265252 様子見
Re: トヨタの車にリコールが多発している訳は
2013/07/07 08:01
-
No.265251 様子見
Re: 地合いと円安以外に
2013/07/07 07:51
>>No. 265247
上値の、余地は十分あるのは、わかる。売り方じゃないのを理解して頂いた上で、お伺いしたいが、そんなにNmkvがを推す、根拠は何だい?
頻繁に、同様の投稿をしてるが、株価は今は上昇トレンドにあるが、?
幸先の良いスタートは、きれたが、爆発的なヒットでは、無かった
恐らく、市場的には、今、軽自動車は拡大傾向だが、必ず、鈍化はする、競合するコンパクト市場をテコ入れする、このまま、ズルズル市場拡大を放置出来ないし、欧州車のような、小排気量ターボや、ディーゼル、ハイブリッドの低価格化
日産は、ディズで顧客を呼び、同価格帯の登録車へ移行する事も出来る 軽自動車の増税話も、数年前から、ささやかれてる 。 これだけ軽自動車の市場が拡大すると、解るか? 多角化だ 他の、軽自動車メーカーは、すでに、次の一手を計画している。 余りにも、出遅れている上に差別化に乏しい、車種投入
そこまで、期待出来ると、言い切る理由は何ですか? -
No.30300 様子見
ソーシャル家族
2013/07/05 11:48
一瞬、ペットのドリコム 保険所行きかと焦りましたが、
なんとか 家族に溶け込んでいるようです よかった よかった -
No.265105 様子見
Re: 昔のイメージにとらわれ過ぎてい…
2013/07/05 11:35
>>No. 265092
堺工場のタイミングは最悪だったよね せっかく亀山ブランド立ち上げてTVにシール貼って売ってたのにな
素人目にも?やったわ
時、同じくして、毎週のように阪神高速で尼を走ってたんだけど パナの工場もパンチあったな
凄いのが日に日に出来上がっていってたの覚えてるわ 今更、プラズマ工場って 素人目に危ない感じしたな
なかなか 途中で中止するのって難しいんだろうね
TVは、不運だわな サムスンがえげつない販売してたからな 家電業界衰退は、ヤマダ電機とサムスンのせいじゃないの? -
No.265101 様子見
Re: 文系の益子では期待無し
2013/07/05 11:19
-
No.265099 様子見
Re: 200兆円の三菱Gが三菱自工になぜ肩入れしないのか不思議だ??よくわから
2013/07/05 11:09
-
No.265074
おじぎさん
2013/07/05 06:02
おじぎさん、買いは、わかった。
同じ投稿は、止めておくれ。
そんなに、買い煽らなくても、
大きくは、下げないから、心配するな
長期で、見てるなら、どっしり構えてねばよい。 -
No.265027 様子見
Re: 祝!デイズ+eK> プリウス抜いて 堂々とっぷ !
2013/07/04 16:16
>>No. 265023
!!そこは、合算にするんやな。
おじきさんの論調もだいぶ、トーンダウンしてますが。
戦略的に 1 2位 あたり狙ってくると思ったけど 及ばず
以外に もう買えなくなる モコが結構 売れてたんだね
EKに関しては 旧型のEKも台数に入ってるからね ^^ -
No.265012 様子見
Re: 三菱ブランドでは売れない軽
2013/07/04 14:03
-
No.265011 様子見
Re: EKワゴン。
2013/07/04 14:01
>>No. 265001
ようするに、自動車メーカーとして 商品化の 大部分を乗っ取られたっちゅうことです。企画 製造管理に
日産が介入している訳で、折半の会社では聞こえが良いが 日産の企画車両だから デザインが日産なのよ
コストダウンできたのは、日産メインのサプライヤで完成車にしたと言う事 三菱の面影はまったく無い訳ですね
製造ラインのリフォーム代を、日産に出してもらったっちゅうこと NMKV は三菱の軽部門の切り離しなんだよ
NMKVと同時に、商用の撤退と製造車種の整理 これが全てだ。
軽なんて同じエンジンとミッション載せれば 既存車種もテコ入れできたのに それもしない。
水島工場を日産に売却すれば、日産自動車製造になる もうほとんど日産の車
今度は、三菱がOEM供給を受けるっちゅうこと -
No.265005 様子見
Re: 三菱ブランドでは売れない軽
2013/07/04 13:39
>>No. 264997
販売規模ってのは、三菱と日産の話ですよ
スズキ車で日産ブランドの方が売れてるのは パレット<ルークス MRワゴン<モコ
三菱車では EK<オッティ です あと EK<デイズ ね^^
日産よりスズキの方がお店が多いのは知ってますよ。^^ 地域に値付いたサブディーラを大事にしてるのは
おさむちゃんの有名な話ですしね
三菱もサブディーラが、実は、多いんですけどね、かなり 疎遠ですからね 三菱以外の車 メインで売ってますね。 三菱は今更、大事にしないといけないと こないだおっしゃっておりましたね。
ブランド価値は、地に落ちてますからね^^ -
No.264993 様子見
Re: 軽自動車なんていくら販売しても利益はあがらないよ!
2013/07/04 12:06
>>No. 264971
確かにそうですよね。 スバルに関しては、ダイハツからのOEMで利が薄いのですしね
でも、軽から撤退したのは 正解ですし ムーブが売れてるので 個性違いでいい受け皿になってますからね
スバルのコアなファンからは、個性の無いスバルと映るでしょうけどね
それだけ、車離れが進んでいるって事ですね 三菱も軽は撤退したらいい
デザインセンスがあるかないかは…
2015/02/28 19:10
デザインセンスがあるかないかはわかりませんが、際立って良いとも思えない。まぁ感じ方には個人差があるのですが、因みに、海外にウェートを置いてる海外モデルの何倍もセンスの良い車種を教えてください。